見出し画像

異次元の影響 (SSP アップデートの S2E8 の AscensionWorks.TV の説明)の感想

こんばんは、コーリーさんのチャンネルに2本新しい動画がアップロードされていたのですが、視聴された人も多いかもしれません。私は、1本しか視聴できてませんが(;´・ω・)

コーリーさんの2024年最初の動画


https://youtu.be/vToJg7y2Km0?si=04W29LIFyzQpBzNk

とても興味深い内容でした。…といっても自動翻訳で見たので、きちんとした内容を理解しているわけではないのですが、完全に異次元(今若い人達の中で流行っている異世界的ともいえるかもしれない)の話となるとのことで、いつも冷静に話すコーリーさんも、彼にとって?「未知の領域ということだった?」せいか…かなり興奮気味だった感じがすると思ったのは、私だけでしょうか?

新しい情報 未知の領域の存在は宇宙外?

これもネタばれとなるのかもしれませんが、詳しいことは書けないので、是非動画をチェックしてください。

ただ、興味深いと思ったのは、新たな存在を認知したという情報が、どうやら、今までの地球外知的生命体とは違い、彼らは地球と同じ場所にいながら、異次元に存在するグループであるという点です。

コーリーさんの説明する異次元の存在は、宇宙外にいるということらしく、ここに反応した私でした。

宇宙外の話を2011年に聞いたという体験

私も宇宙外の話を意外な形で2011年に聞いたのですが、その経緯を説明するために、自分の体験談を説明することにしなくてはいけないのですが、上手くまとめられる自信がありませんが、ちょっと書いてみようと思います。

このnoteに書いたか忘れましたが、noteを始める前にいろんな
ブログサービスを使って、これについて書いていた過去がありますが、どういう話かというと、宇宙リーディングというリーディングで知り合った人に自身の話す宇宙語を翻訳してもらうという、「チャンチャラおかしい、おめでたいと思われる」ことをやってもらったんですね。
当時、流行っていたのです。
私のいたコミュニティ内でね。このコミュニティをバカにする人達は、私たちのことをこう言ってました。「お花畑のスピ系」と…(今思うとそうだよね…と思ってますが…。)

当時参加していたコミュニティ内で「宇宙語が話せる人がいて、有料で見てもらえた。」と話しているのを聞いた私は、当時、宇宙人をそこまで信じていませんでした。だからその話を聞いても嘘でしょ?と内心思っていました。
でも、「過去に宇宙にいたとすれば、どこの星にいたんだろう?」という興味がありました。当時の私は、過去生について異常に知りたいと思っていたためです。
そこで、当時の友人にお願いしてリーディングしてもらうことにしたのですが、「乗り気ではない感じ。」ということでした。
ですが、当時の友人が上手く伝えてくれたおかげで鑑定してもらえることになったのです。
そして、いろいろ教えてもらったのですが…。

その時聞いた話は、イマイチ信じられなかったものがほとんどでしたが、その人が凄い能力であると実感すると思った内容があり、この人の能力は本当かもしれないと思いました。
ここではその内容について省きます。それを動画にしてアップしているので興味がある方はチェックしていただければと…。
兄の甥っ子にダメ出し的なというか「動画として成立してると思います。」と言う…鉛のようなコメントをもらった動画ですが一応貼っておきます(;'∀')。

また別の日にその友人が、「私も宇宙語を練習して、翻訳してもらったの。こんなこと言われたわ?」と、私に話してくれたのです。

シンジラレナイことをやってもらう友人のハートが鋼のようだ…と思いつつ、うらやましいと思った私でした。
私は彼女に、「どうやって宇宙語を話すのか?」ということを聞いて、自分なりにマネをしてみることにしたのです。ちょっと恥ずかしいので、やり方については省きます。
(お花畑といわれるポイントがさく裂している内容ですみません…。)

前回リーディングしてもらった人に「自分の言葉が、本当に宇宙語を話しているのか?聞いてもらえますか?」と、いうことを伝えるために、連絡を取り、その宇宙語とやらを恥ずかしいと思いつつ?聞いてもらうことにしたのです。(私のハートも鋼のようだ。)

「発した音に意味があるのなら、それは、どんな内容であるか?」ということを聞いてもらい、その内容を翻訳してもらうことにしたのですが…その内容は、当時の私にとって、かなり衝撃的でした。

そのやりとりは、こんな感じでした。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ 
「10分足らずですが、私が発した宇宙語に対して、そのリーディングしてくれる人が同じように訳の分からないと思われる宇宙語?で返してきて、また、私が次に宇宙語を話して、彼女が…と?会話のような感じ」です。それが、10分…もっと短かったかもしれませんが…続きました。

「もういいや」と思った時点で私はやめたのです。ですが、そのすぐ直後に彼女がそれを翻訳し始めたという。

その内容がこちらです。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ 
「私(もしくは私に憑依した存在)は別の空間で地球をサポートしていて、紛争地域の場所に移動して、そこに素粒子の雲のような壁を作って、紛争地域の争いを止めることを行っている。」ということでした。

さらに「瞬間移動して、リーディングしてくれたその人を地球の有名なパワースポットを案内した。」と話してくれました。

(かなりの数を数分間で案内されたようです。地名や有名スポットを説明してくれたのですが、多すぎて覚えきれません。マチュピチュとかチチカカ湖とか…?)そして最後に、「宇宙の外まで案内された。」と話されました。
翻訳内容はこんな感じでした。

念のため:この内容を過去に記録したものを今も別のブログに残しています。2018年頃に書いたもの:宇宙人セッションの続き パラレルワールド体験?的な話-so happy blogger (huku99.blogspot.com)

リーディングしてくれた人もかなり興奮気味でした。「こんなことは、鑑定の時に聞いたことない。」という感じでした。
当時の私ですが「宇宙の外」という概念が全くありませんでしたので、かなりショックを受けたことを覚えています。

以上が、「宇宙外」というキーワードを聞くことになった体験談となります。

このやりとりについて自分なりに考えてみたのですが、理解できないまま今に至り、今では放置という感じですし、ほぼ日常で思い出さない件です。ですが、コーリーさんの話を聞いたとき、過去に体験したことを思い出したという。
コーリーさんの口から宇宙外のことを聞くとは思っていなかったので、驚きました。

動画内で「個別に監視について」話される

コーリーさんは動画内で、個別に監視についても話されていました。こちらも是非動画でチェックしてもらいたいと思うので、詳細は書きませんが…

これについては、私が彼のチャンネルで書いて消えてしまったと思われるコメントの解答に近いと思いました。いくつか、彼が話す内容は、私が気になっていた部分を説明してくれていたので、ほっとしたと思いました。

どういうことを書いたかというと。

  • 動画を見て、Ascension.TVに登録したいが、言葉の壁があり難しい。

  • 日本では、キーワードサジェストを見る限り、以前よりUFOに関心を持つ人が減った。

  • 頻繁に目撃する光ですが、それは自分の意思(感情)に反応して、大きくなったり小さくなったりする(それ以上でもそれ以外でもありません。)が、これは一体なんなのか?

と言うことを自動翻訳を使って書いたのです。私が書いたコメントの前の人は、かなりひどいことを書いていたので、「消されるならこの人でしょ?」と内心思っていました。(黒い私の心がついうっかりそうつぶやきました。すみません。)

でも、今回のこの動画は、私なりに私にとって、コメントの解答に近いと思われる点があったので、なんとなく安心しました。

怪しげな監視されていると思われる光の意味とか、最後に、外国に住んでいる人は?というコーリーさんの言葉に、ちょっと救われたという。とても、興味深い内容の動画でした。出勤前なので、この辺りで終わりたいと思います。

追伸

参加していたコミュニティはとても楽しかったし、参加できて良かったと思ってます。

ただ世間的に白い目でみられていると気づき、そうか、ダメなのか…と思いました。ただ、あの時集まったメンバーは能力的に優れた人が多く、占い鑑定とかよりレベル高いと思う人が集まっていた気がします。

もう集まることないだろうけど、いい思い出です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?