実戦ドキュメント

~国際ロマンス詐欺師との戦ぃ~

私は国際ロマンス詐欺師と戦っておりますw

画像1

何歳ですか?私は52歳です と いってきてので、しばらく放置プレイ

画像2

そして昨日2021/11/19 11:30 私「こんにちは17歳です」 と 返事 (詐欺師既読)したら音信不通になりました。www.

結果 17歳だとお金がないと判断してなのかわかりませんが既読スルーが続いてます。ちなみにさっきまでオンライン中でした。
用なしになったのでリムりました。

また
新しいお客様がいらっしゃいました~www

ワぃの名前 野牛馬路 (やぎゅう うまじ)

(´ヘ`;)ウーム…日本語を理解しとるのかなぁ~ 
職業「自宅警備員」っていったら音信不通になりました~笑
次回は「医者」にジョブチェン するか
それとも「備中」がまずかった??

自宅警備員 = 良い仕事笑)
進展中です。つづき

なんなんこういうことで信用しちゃうひといるの??

最後に わぃ ようこそ日本へ って返信しました。
はてさてどうなりますかねぇ

とここで、
LINEに移行かと思いきや垢BANされた模様。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?