見出し画像

狐面党見参! 川越キャラクターベース9+のご案内


はじめに

明後日2024年6月8日(土)、川越キャラクターベース9+が開催されます。埼玉県川越の小江戸蔵里で開催されていた同人即売会が、場所をウニクス南古谷店に移して大幅パワーアップ。同人即売会にフリーマーケットとステージまで同時に楽しめちゃいます!

我らが狐面党三幹部も登場するので党員は(無理のない範囲で)集結しましょう!

イベント概要

日時:2024年6月8日(土)11:00~17:00 少雨決行・荒天中止
場所:ウニクス南古谷 プラザ棟(ヤオコーなどがある建物の前)
入場:無料
アクセス:JR川越線 南古谷駅より徒歩8分
主催夜神灯屋

ステージプログラム

※太字がついなちゃんプロジェクトの枠

第1部(11:30~13:30)

11:30~12:00 夜弓神楽狐之灯矢つくよみかぐらこのとうや
12:00~12:30 山とケやまとけ
12:30~13:00 スノーフレーク
13:00~13:30 ついなちゃん対談

第2部(14:30~16:30)

14:30~15:00 ついなちゃん対談
15:00~15:30 狐面党こめんとう
15:30~16:00 山とケ
16:00~16:30 夜弓神楽狐之灯矢

ステージに狐面党見参!!

ついなちゃんプロジェクトから第1部はスノーフレーク、第2部に我らが狐面党三幹部がステージに上がります。リアルに全員集合するのは本イベントが初めて!!

スノーフレーク:|古俣麻弥さん(鈴乃役)、しほんさん(風花ゆき&ユキ役)、樋口陽子さん(安倍広葉役)
狐面党三幹部:茅本涼花さん(谷崎カリン役)、茉嶋とーかさん(八蜂鞠ククリ役)、薮兎美波さん(涙目コロン役)
※各五十音順

スノーフレークの3人はキャラクターソング4曲(全員+各1曲)にシークレット1曲のミニライブ。狐面党三幹部は朗読劇とトークライブを披露の予定です。狐面党三幹部はついなちゃんボイドラへの登場もこれからなのでこれが初披露では? これはついなちゃん史に残るイベントになりそうです。お見逃しなくっ!!

公式グッズはこちら!

ついなちゃん公式の狐面党関連グッズ、アクリルスタンドロゴ缶バッジもいつもどおり販売されるかと思います。それから狐面党公式キャストからはサイン入り朗読台本が出ます。こちらは事前アンケートで部数を決めており数に限りがあると思いますのでお早めに!!

二次創作アクキーもあるよ?

狐面党のパパ(MYCOEIROINK音源制作お手伝い)こと私も裏方をお手伝いの予定です。同人即売会スペースでアクリルキーホルダーを頒布するのでお手にとっていただければ幸い。BOOTHショップ鏡館売店よりお求めやすくなっておりマス。

鏡館売店のお品書き

風花ゆきちゃんは現在イラスト制作中です。ごめんなさい。他の子たちと同じく立ち絵も公開するしアクキーも作るつもりなので、もうしばらくお待ちくださいませ。

第3回ドゥルル祭もお忘れなく~

翌6月9日 (日) には第3ついなちゃんドゥルル祭もありますよー!(すみません、私は不参加です)。こちらの会場は前回に引き続き小江戸蔵里となっておりますのでお間違えなきよう。確認できているだけで3サークルから狐面党作品が頒布予定ですので紹介させていただきます(出展申込順)。

「音と間の写真館様」の豆色紙:

「GOOD GRIEF RECORDS」様の一合枡:

「|海月書房《うみつきしょぼう|」様の八蜂鞠ククリ本:


おわりに

ここまで読んでくださってありがとうございました。駆け足ですが姉妹イベントの「川越キャラクタベース9+」と「第3回ついなちゃんドゥルル祭」の紹介でした。

それでは川越でお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?