見出し画像

抱負っていうか目標、自戒も込めて(1月エッセイ)

新年明けましておめでとうございます。

今年はビジュアル面を頑張りたいと思う。

髪の毛、眉毛、スキンケア、服などだけではなく、筋トレを特に頑張りたい。

毎日部位を決めて筋トレをする。

深刻に下半身の筋肉を鍛えないといけないとわかったので、スクワットは毎日する。

スクワット+何か。

これを毎日やる。

自分で決めたことを続けること、体に筋肉がついていくこと、これらが自信となり自己肯定感が上がるだろう。

俺は自分が思うよりもポテンシャルが高いと思う。

26歳になる年なので、今までの人生の中で1番かっこよくなりたい。

あと、一人暮らしできるくらい自立する。

朝は余裕を持って起きる。

1人の外食を控える。

アプリはしない。

ちょっとパーマかけたい。

自暴自棄にならない。

謙虚に、誠実に、着実に、コツコツと、やると決めたことはやる。

いいことがあっても調子に乗らない。

自分も周りの人も大事にする。

仕事は新たなことに挑戦する年になりそう。

新たな環境で心機一転頑張りたい。

卑屈にならない。

俺は大丈夫。

だって俺は朝ドラの主人公なのだから。

申し訳ございません、明日から仕事が始まるせいかネガティブな夜をお送りしております。

自分を奮い立たせるためのnote。

ここでしか吐き出せない心の奥のこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?