見出し画像

初めまして。note始めます


初めまして。あまり文章が得意じゃないので
避けてきたnoteなんですが、今後色々と
発信したい事が増えてきそうなんで頑張って
始めて見ました。

まずは軽く自己紹介。

大阪メインでストリートフォト撮ってるSoichiと申します。
仕事は飲食店2店舗経営してましてまぁそこそこ儲かってます😎すいません、嘘です笑

今年の夏頃から大阪の心斎橋、アメリカ村でギャラリー兼フォトスタジオも運営します。

ストリートフォトって何??ってなる人も多いと思うんですけどいわゆる夜景ギラギラ〜きゃー綺麗😍とかインスタ映えーーー😍ってのとはほど遠い街歩きながら気になるものとか自分が面白いと感じた瞬間をひたすら撮り続けるって言う地味な写真です。

こんな感じです⬇️⬇️

地面スレスレから
上から
歩道橋の上から
ショーウィンドウの反射を使って


ご興味あればインスタのリンク貼ってるんで見てください。

とりあえず初回はこんなもんにします。
今後の流れはギャラリーを始めようと思った理由や物件探しのアレコレ、ギャラリーオープンまでの進捗、それと一応経営者ですので飲食店経営のアレコレ書いていければなと。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?