見出し画像

過去からのメッセージ

お久しぶりです。

つくづく続かない私ですが、そこは太陽星座蟹座と月星座の双子座の特徴ということで。

最近特に意識してなかったんですが、急に自分の過去に出会う機会が多くなってきて。

急に昔好きだった歌が聞きたくなり、昔好きだったアイドルを見たり、好きだったドラマを説明したり、好きだったお菓子がフラッシュバックしたり、昔仕事で失敗した経験を話したり、思ってたことだったり考えてたことが誰かとの会話の中からすくいだされる体験をしています。

不思議に思い自分でタロットリーディングしてみて過去の事を癒したり乗り越えたりしてから次のステージに進むと言う結果に。友達に占ってもらっても、YouTubeのリーディングを選んでも全てそこに辿り着くんです。

何度も何度も…そんなことってあるんですかね?

まるで昔の自分からのメッセージを受け取ってるような。

そしてその当時好きだったものや、人がその先に未来の今にどう変わっていたり成長していたりを目の当たりにするんです。

あの時はこう思ってたけど、違ったんだとか。
何を守ってるかとか、何を大事にしてるとか。
あの時は感じなかったけどこうだったんじゃないかとか。

その時と自分の過去に出会う、そしてその過去に痛みや悲しみや諦めや絶望があったことを思い出す。

向き合う事が必要なのか乗り越えることが必要なのか癒す事が必要なのか分からないけど。

その時の自分が何を願っていたかを、何を大事にしてたかを思い出す。

皆さんはそういう体験したことありますか?

あるのならその先に何があったのか教えてください。
人それぞれ違うとは思いますが。
違うからこそ聞いてみたかった話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?