見出し画像

とりあえず、挨拶だけでも…!

初めまして!
SnZXと申します。最近体調があまり良くない中、レースやったり趣味に打ち込んだりしています。


軽く自己紹介

シムでレースしたり、音楽作ったりしているSnZXと申します。
360 Racing Teamに所属しており、F1 2021の大会参戦やGT3 Leagueの主催なども行ってます。

最近プレイしているゲーム

rFactor2 / F1 2021 / Beat Saber

最近ではrFactor2をメインにプレイしています。
特に720s GT3が個人的に気に入ってる車種であり、Twitterでも日々動画をアップしたりしています。


最後に!

ここでは基本的に自分がメモとして残しておきたいことや、Twitterの文字数では足りないようなことを書いていきたいと思っています。

またレース(主にGT3 League) に関する振り返り・まとめなども書いていこうと思っています。

最近文章力が乏しいので、誤字脱字などもあるかと思います。多めに見てくれると嬉しいです…!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?