見出し画像

ノート更新報告(2023/11/04)


はじめに

11月となり、いよいよ東京インソムニア1999の詳細発表も近付いてまいりました。
どういうPCを作るのか、アイデア出しはしているものの、まだほとんど固まってはおりません。いつも世界観が出てきてから、そちらに寄せてばーっと考えるタイプなもので、たぶん直前にはなると思います。

とはいえ自分、PCひとりを作って動かすの、だいぶ集中しないとこなせないタイプなもので。花虫紀伊(と熊蜂ママの彩霙さん)のビルドで、手持ちの材料をだいぶ使ってしまった感がある今。ちょっと今のうちにインプットを整えておかないといけないな…… と言う気分にもなっております。

そちらはもう少し先のこととして、ノート更新のあれこれなど。

花虫紀伊のノート更新

トップページ
000 : INDEX

996 : FRAGMENTS と言うページを、新しく作成しました。
花虫紀伊に関わる色々な設定を、公認非公認問わず掲載するページです。

紀伊の設定ページはすでにありますが、あちらは、どちらかと言うと、ルール的なものや、紀伊個人だけに関わる内容。
こちらは、古藤しづかさん始め、他のPCさんと共有したい感じの、「花虫紀伊のストーリーに関わる設定」的なものを乗せていく心づもりです。

今回は、紀伊の住居であり勤務先でもある、リサイクルショップ・鯨骨堂についての記事をあれこれと。

ノートのサブインデックス的なページ、それぞれにトップページへ戻るリンクを貼って、廻りやすくできないかな、と試みております。
エクセルで定型テキストを作って、それを貼り付けて、みたいな感じ。

こうしたほうがいい、と言うご意見などありましたら、頂けると有難く。

納品報告も更新。
アイコンを2点納品頂きましたので、そちらの紹介も掲載させて頂きました。鍵とスマートフォンです。

花虫紀伊の発注のお願いについては、現在、「夜の姿」の全身図と、私室の背景を依頼しております。
こちらもまとまり次第、ご紹介させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?