見出し画像

妊活鍼灸レーザー治療計画 〜タイミングを成功させる方法③〜

タイミング法で一番重要な要素は
お互い気持ちの良いSEXをすることです。

長く妊活を続けておられて
何度も何度もタイミングを試みられると
タイミングの時期にSEXをしないと
いけないという義務感的なものに
なりがちです。

その中で”今日はしんどいなぁ”とか
”眠たいなあ”とかをポロッと言われると
気持ちも萎えてしまいますね。

気持ちの良いセックスというのは
セックスが終わった後で、
お互いスキット、スカットとした
感じの状態になるのが理想です。

その気持ち良くなるタイミングも
パートナー同士で合わせないと
いけないです。

男だけが出して終わりではダメです。

東洋医学的には男性も女性も
下腹部に力を集めて、
男性は陽、女性は陰として
交流をします。

そして受け入れる女性の方は
心身共に大きく開かれた状態になった時に
男性の精を受け入れられる
状態になったことです。

なので男性の精子を膣に出せば良い
というわけではありません。
女性の方の状態が整っていなければ、
万全なタイミングの時期でも
なかなか上手くいくことはありません。

男性は女性をきちんとリードしていく
必要性があります。

そういうおぜん立てをした上で
初めて男性の精と女性の卵子が交わり
受精卵という新たな生命が誕生します。

パートナーでSEXが義務的になっている方は
お互い工夫をする必要があります。

女性の方で膣が濡れにくい方は
ローションやいわゆる”おもちゃ”を
使われても良いです。

妊活はお互いの思いやりが大切です。
タイミングをとられる時でも
自分の独りよがりではなく、
お互いを思いやりながら、
SEXもして下さい。



577-0801
大阪府東大阪市小阪2-10-32 CoCoプラムビハーラ1F
☎:06-6788-2228
✉:snystk87sora@outlook.jp
LINE:@spj9174l(最後は小文字のL)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?