見出し画像

森田の勝手にトップリーグ注目選手!! (トヨタ自動車ヴェルブリッツ編)

こんばんは!

森田です。

皆さんお待ちかね、森田の勝手に注目選手シリーズ!!

今日はトヨタ自動車ヴェルブリッツ編です!

トヨタと言えばですね、2019年W杯で大活躍した、日本代表の姫野選手が所属しているチームですね!

今年はNZ挑戦のため、彼はいませんが

オールブラックスキャプテンの
キアランリード選手

ワラビーズキャプテンの
マイケルフーパー選手

などなど超有名選手がズラリと並んでいます。

その中でも森田が特に注目している選手がいます!

誰だかわかりますか???笑

そう!!!!!

チャーリーローレンス選手です。

画像1

昨シーズンまで僕と一緒に神戸でプレーをしていました。

いうたら僕の子分で弟子でアッシーでメッシーで…

親友です😁笑

そんなチャーリーのプレーの特徴は
速い、上手い、強い、です!
トップスピードが速いというよりも一瞬のスピードが速い!
実はチャーリー、7人制のニューシーランド代表にも選ばれたこともあるんです。そりゃ速いわて感じです。

そして上手い!パスやキックなど、さすがラグビー王国NZ育ちやなぁって感じで動きが柔らかく、美しい!(褒めすぎかな?)
味方を活かしつつも、持ち前の強さ速さで自分で突破もできる。

DFもタックルで抜かれるところは神戸時代も見たことはありません!(僕は1on1でいつも抜いてましたけど)

誰もが憧れるスーパーマン系のセンターです!!


フィリピン出身の為、アジア枠での出場が可能です。

画像3

日本語勉強については僕がどれだけ教えても
「ワタシはチャーリーです」
しか話せないほどレイジーでしたが
ラグビーに対しては超真面目!!

そんな未来のスーパースター、チャーリーローレンスにご期待ください👍

今回もお読みいただきありがとうございました!

森田慎也

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?