見出し画像

森田の勝手にトップリーグ注目選手!! (NTTドコモレッドハリケーンズ編)

こんばんは。

森田慎也です!!

今回も皆さんお待ちかねのこのコーナー

森田の勝手にトップリーグ注目選手!!

のコーナーです!

今回はNTTドコモレッドハリケーンズ!!

NZ代表、オールブラックスのハカのリーダー
TJペレナラ選手

2019W杯優勝メンバーの
マカゾレマピンピ選手

の加入でも話題になりましたね!

他にも2019W杯戦士、ヴィンピーファンデルヴァルト選手も所属しているチームです!

さあ、その中でも僕が一番注目している選手は…

炎のボールハンター(自称)

李智栄選手

です!

画像3

僕の大学の同期で4年間一緒に努力し、NZ留学も一緒に行った仲間です。

ただそういう仲の良さを無しにしても
圧倒的注目選手です!!

なんと言っても李選手の特徴は

ユニバ(USJ/ユニバーサルスタジオジャパン)が好き過ぎてめちゃくちゃ詳しい事です!!

どこから仕入れたん?みたいな裏話も持ってますし、ユニバに行く時は彼に伝えると

今ならこのプランで周るのがオススメ
というプランを教えてくれます。

皆さんもユニバに行く際は李選手に聞いてみることをオススメします👍

李選手の特徴は以上です。

というのは嘘で
李智栄といえばやはり

驚異のフィットネス
ボールハントの嗅覚

だと思います!

画像2

僕たちは京産大もいう、走りまくる事でも有名な大学で出会い、いつも走りまくって鍛えてもらいました😁😁😁

毎週フィットネストレーニングがあるんですけど、どんなメニューでも李選手はいつも一位で帰ってきていました。

李選手のフィットネスの凄さを語る上で外せないエピソードは、NZ留学中のみんなで山でクロスフィットネスをしていた時の話です。

李選手は先頭を走ってましたが、早すぎて、後ろがついてこれず、そのまま、道を間違えて迷子になりかけた話ですね笑笑

そしてBDでのボールハントの能力は学生時代からずば抜けていました。

李選手のジャッカルに何度救われたか…

味方でいるとこんなに頼もしい選手はいないですし、見ていても面白い選手だと思います!

インスタやTwitterなどのSNSでの活躍もすごく注目ですが、今シーズンは何個ジャッカルを決めてくれるのか!にめちゃくちゃ注目してます!!

皆さんもぜひ李智栄選手にご注目してください!

今回もお読みいただきありがとうございました!

森田慎也

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?