30歳会社員営業マンとのお見合い

 先日、40代男性とお見合いをしましたが、その数日後タイトル通りの方とお見合いをした訳です。

某ティールームにて。

来た方は全てにおいて

普通

でした。

私いつかぶん殴られるだろうねw

普通で優しいし、優しいし、優しいし、、、って印象が優しいしかないのですよ。
異常に気を使ってくださって、なんだかなぁと。

終わった後、すごく肩痛くなりました。

どうしようかなぁと思って返事を出さなかったら、コーディネーターさんから

「お相手はまた会いたいと言ってますよ」

と、、、、。

これは、いけるか?
ゴールインになる?
って思ったので、とりあえず二回目に会う約束をした。

それが、前日になりコーディネーターさんから

「お相手の方が発熱しましてキャンセルになりました。宜しくお願い致します」と。

そんな子供の言い訳みたいのあるの?(笑)

たぶん、
数人と見合いをして、私は第四候補くらいだったんじゃない?
それが第二くらいと話が進んだのでは?
なんだか憎たらしいわ。

私の結婚はまだまだ先ですね。
まだまだと言うか、永遠に無理な気がするよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?