一目惚れした男性に初めてのライン送信

 一目惚れをした男性にいよいよラインを送ることに、、、。

「今日はお疲れ様でした。またお仕事一緒になれればいいのですが、私はもう少しで本業に復帰になるのでトミーさんとはしばらく会えないのかもしれませんね」

↑どうでしょうか?
重い?重いよね。
しかも最後の一文って何様ですよね(笑)
会えないからなんだよ?みたいな。
トミーさんは昨日たまたま暇だから来たみたいで、本業をきちんと持ってるらしいから、当たり前だけど会えないよね。

「お疲れ様でした。近いうちにまた会いたいです。」

↑どうかしら?
重いよね?怖すぎる?
さりげない誘いができないんだけど!!
出雲!ヘルプミー!
でも並盛りと言う意地悪をしたから、今更頼めないわ。

悩んだ挙げ句

「お疲れ様でした!
早くコロナがなくなり普通の生活をしたいですね」

マジメかっ!(ちょっとタカトシ風)

とりあえず送信したらすぐ既読がついたのよ!!

「お疲れ様でした。今日はお二人と知り合えてよかったです。普通の生活になりたいですね。本当は喫茶店とかに明日誘いたいですが、自粛中なので諦めます(笑)」

誘いたいですが、、、、?
え?
誘ってよ!って言うか、自宅でもいいからさっ!!
しかも喫茶店って!?
なんだか言い回しがレトロなんですが、、、。
とりあえず

「そうですよね。自粛しないとダメですよね。でもタイミーで会うことも難しくなるから今の世の中に残念な気持ちです。何かしないと落ち着かないですね。自分にできる事をすぐ行動したいです!」

送信しました。
なんだか昔だったらゲバ棒持って立ち向かう学生みたいな書き方かしら。

そうしたら
「でも公園で会う事だったらできますよね」

きたわぁ〜。

「はい!そうですね!」

それっきり。
あれ?
返事が来なくなりました。

翌日の朝

今日そちら近くの公園で少しだけ会いますか?
気分転換に。
コロナが心配とか俺を嫌いなら断ってくれて大丈夫です!

って届いたの〜!!ひゃっほ〜い!!!

「会います!会いましょう!」
って送信しちゃったわ。

バカみたいな返信だったかな。

いろいろやり取りをして一時間後に会う事に〜!
本当はゆっくりカフェで会いたいけど、仕方が無い。

誰もいないような公園で会いました。
一時間後だから急いで化粧をして、ヘアアイロンで髪を整え行きました。

トミーさん
先についててなぜか鉄棒で逆上がりをしてました。すんごい大きな身体なのにw
鉄棒、、鉄棒になりたい(笑)

でも寂しかったのは、本当に公園で会っただけ。
二時間くらい。
いろいろ話したけど、なんだろう。
何か宗教の勧誘だった??
まさかの結婚詐欺?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?