富澤さん(仮名)と出掛けてきました、そして出雲ネタ。

久しぶりに外出!!
タイミーで知り合った富澤さんとお互い仕事が休みだった平日に会ってきました。
緊急事態宣言も解除されたしね。

とりあえず
楽しかった!のですが、どうなんでしょ。
向こうはなぜ私なんかと出かけるのだろう?とか。
そんな事ばかり考えてしまい。。

まぁ、友達!みたいな感覚で
結婚相談所のネタを披露したり、
私には恋愛経験がない話をしたり。

そんなネタで盛り上がっていた。

で、
富澤さんに言われたのは

「出雲さんと付き合っていると思っていました」と。

そう、
出雲と私は必ず付き合っていると思われる。
東北さんにも言われたし、出雲のご両親にも言われた。

話は飛びますが、何がアレって出雲は普通にもてるって事。
コミュニケーション能力は抜群だし、
見た目は私のタイプじゃないけど(何様w)バイト先の人にもキャーキャー言われたり。
大学のサークルも、出雲目当てで入会する人がいたり。
コンビニでも店員さんに「お願いしまーす」「どうも〜」とかサラッと言っちゃうし。
そしで女子高生バイトちゃんにラインid貰ったり。
もちろん連絡は一切せず!!
それに何よりとにかくマメ!!
出雲みたいな陽の人が私みたいな陰と一緒にいるのがおかしな話だ。

そして肝心の見た目は少女漫画を読む人はわかるらしいが、
「俺物語」って漫画があって、
そこに
「砂川誠」って言う登場人物がいるのです。

その人にそっくりなんです。
派遣先で漫画大好き娘さんが来た時に、その漫画が広まってしばらく出雲は「スナ」ってあだ名がついたほど。髪切れよって思うけどね。

なんか、、、いいよね。
出雲って黙っているだけで人が来て、
キャーキャー言われて、
信頼もされて、
どんなキャラクターの人とも話ができて、
金髪でもピンク髪でもヲタクでも、、私のようなキモ女とも話すしね。

方や、
私なんて生き生きするのは巨人が勝った時くらい??
休みの日には録画した古畑任三郎を見たり、相棒を見たり、姪っ子と甥っ子の運動会が今年はないみたいでガックリしたり。
そんな人生なんですよ。

私は出雲に全く恋愛感情はない。
逆に出雲に嫉妬ばかりする自分がいる。
いいなぁと。
挙げ句、ズルいなってまで思う私。

今日は久しぶりに出雲と茶を飲むから書いてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?