見出し画像

更新するの大事。

先週このコロナ禍で切れてしまっていたパスポートを作りに行きました!
本当は期限切れる前に更新のほうが100倍楽だったということが判明して…、『更新』が大事だということを痛感しました。

『更新』といえば、恋愛もそうだということ。
1年前の今日、デートして、初めて告白してくれて、良くも悪くも今の私を創り上げた記念すべき日。笑
ちょっと忘れていたのに、2日前に夢に彼が出てきて、しっかり思い出した。そして今日、私はこれから(人生2度目の)街コンに行く。何も行動しないと始まらないしね。行動しても、やっぱり新しく彼氏という存在ができないと忘れないもんだな。

『更新』していきたいなぁ〜!
できるかなぁ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?