見出し画像

『_to_』撮影 その6

写真を撮られることは苦手だけど、、、とご依頼頂いた山根さん!
バンドや音楽誌で僕の写真をみて頂いており、今回のプロジェクトとエンタテイメントに還元するという主旨に賛同していただきご依頼頂きました。
ありがとうございます。

低層の建物が多い住宅街。
撮影は本当にご自宅近くの公園で、行いました。
願わくも洋服の色と街の感じがマッチ。

主要道路を一本渡り、撮影スタート。
『ここ、はじめてきました。』っと山根さん。こんなに近いのに!?
と思いましたが近い程、知らない場所って意外にあるんですよね。

カーブミラーに写る後ろ姿とポツンと立った山根さん。
静かな強さを感じれる写真になりました。

お仕事は保育士さん、普段子供ブランコに乗せることはあってもご自身は乗らないだろう。
ならここぞとばかりに思いっきり漕いでいただきました!

低すぎて、逆にスリルを感じましたが。笑

わぁわぁ〜言いながら、無茶なことをたくさん言ってすいません。
今回はご依頼ありがとうございました!
またライブにいって音楽を肌で感じれる日常が来るといいですね。
その時はまたどこかでバッタリお会いするかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?