見出し画像

『_to_』撮影その10

今回のご依頼頂いたのは宮川さんからのご依頼。
クリエイティブな仕事をされてる旦那さまは、たまにご自身が写真に撮られることもあるそうですがコロナ禍で幼稚園も休園、毎日お子様二人の面倒を見てる奥様の息抜きと記念になれば。奥様のポートレート撮影のご依頼頂きました。
(いや、やることイケメンすぎでしょ!)

ご家族で撮影場所に来て頂き、旦那さまは暫くお子様の面倒を。
確かに小さいお子様を二人つれてる様子は大変そう、毎日ですもんね。
世の中のお母さんもご苦労様です。

あすかさんお子様の様子を気にしつつ、照れ笑い。
そりゃ照れますよね。
でもその笑顔が家族の癒しになってるんだろうな〜。
じゃないとそんなイケメンな発想に旦那さんがなんないもん。

画像1


雨が降りそうな曇り空でしたが、光が柔らかく優しい光になりました。
ちょうど紫陽花が綺麗な時期、こんな素敵な家族がそこにいるなら
家族写真を撮らない訳にはいきません。

最後は家族で一枚。

画像2

あ〜優しい空気。
みんな顔がそっくり。笑
きっとお子様二人も優しい子に育つだろうな〜。

宮川さん!ご依頼ありがとうございました。
また!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?