見出し画像

『_to_』撮影 その8

今回、ご紹介させて頂くのは愛犬と飼い主さまの写真撮影。
僕も実家には子供の時からずっと犬がいる家庭で育ってる犬家族。

今回の主役はジャックラッセルのロクちゃんです!
撮影場所に選んだのは散歩コースに通る公園。
とっても人懐っこいロクちゃん登場!
クシャクシャになでまわし愛情表現してみましたが、どうも女の子がお好みなようでアシスタントに目移りされました、、笑

画像1

「ロク〜〜〜ロ〜ク〜〜〜ッ!!!」
っと奇声に近い声で名前を呼びますが、、ロクちゃんアシスタントに夢中。そんなアシスタントと一緒にロクちゃんの気を引きます。
(主にアシスタントにお願い。)

画像2

いつもの散歩コースをロクちゃんの目線で撮影。
ロクちゃんの視界はこんな感じなのかな。
最後はバッチリ目線をくれました!

撮影後、ロクちゃんはそのままお散歩へ。

後日、飼い主さんからご連絡頂き帰りに撮影した公園を通ったらしいのですがロクちゃん僕たちのことを探してるようで、なかなかお家に戻ってくれなかったそうです。

そういう所が愛おしいですよね。
ロクちゃん、また会いましょう!そして次は僕にも夢中になってね。笑

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?