見出し画像

『_to_』撮影 その4

少し投稿の間が空いてしまいました、、んが『_to_』撮影後記その4!
写真に写るのが苦手で、今まであまり写る機会がなかったっという大谷さんからのご依頼。

こちらが少し早く到着するも、笑顔で撮影場所に来てくれた大谷さん。
雨が降りそうだったので、少しでも早く、、、っと思いましたが降ってしまいました。笑

雨もありでしょ!!早速自然の雨宿りからスタート。勝手にトトロイメージです。

画像1

写真が取られるのが苦手という大谷さんですが、もう出会った瞬間から
柔らかい優しいオーラがにじみでてました。(嘘です。オーラは見えません。)
本当に苦手なの??って思うぐらい。撮影はスムーズです。

画像2

雨の日にこれだけ笑顔がみれるとなんだか嬉しくなるのは僕だけでしょうか。でっかい声で話しかける僕にちゃんと大きく答えてくれる。
やさしく真面目な方でした!
好きな食べ物はエクレア!っというチャーミングさを覗かせてくれた
大谷さん、素敵な時間をありがとうございました!!!
またどこかでお会いしましょう!
僕もエクレア好きです。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?