見出し画像

『_to_』撮影その11

『_to_』撮影後記その11。
今回は荒井さんご家族のご紹介です!
荒井さんご夫婦とはお仕事のご縁もあり、実はお子さんがお腹にいる時に1度撮影させて頂いてます。
そのお子さんが2歳!!早すぎる。。
愛犬のジジとトトも一緒に撮影です。(白クマもね!)

画像1

画像2


ゆにちゃん、ニコは?ってママの声にニッコリ。
もう完全に女の子ですね。ポージングも決まってるよ〜!

画像3

この土地で大きくなっていくのかな〜。
2年早いようで、家族にとってはたくさん色んな思いが詰まった2年。
これからもアッという間に過ぎていく日々だと思うけど、何かのタイミングで写真をみて記憶にはないけど、こんな時間があったんだって思い出してくれると嬉しいな。

荒井さんご家族。また撮影しましょうね。
今回はご依頼頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?