見出し画像

『_to_』ご報告

2020年最終日12/31のご報告になってしまいました。

コロナにより緊急事態宣言が発令され、世の中の動きが大きく変わる中で
自分に何ができるだろうか、と始めた『_to_』projectですが無事、ご応募頂いた総勢22組の皆様を撮影させて頂きました。

数日間の募集でしたが、これだけのご依頼を頂けたことはとても嬉しく、やり甲斐を感じるプロジェクトになりました。

プロジェクトを始めるにあたり、今回は諸経費を抜いた金額すべて寄付をするということも皆様にお伝えしておりましたので2020年最終日になりましたがご報告させて頂きます。

総額44万のうち諸経費74,357円を引いた335,643円。
寄付先は文化施設や小さなライブハウス、小劇場などが多くある世田谷区が独自で行っている世田谷区文化振興基金に寄付させて頂きました。

* 「せたがや元気出せArtsプログラム」という独自の支援も文化復興基金から支出されているそうです。

寄付金受領証明

『_to_』を始めて、色々な方とお会いし、自分の写真人生の中で重要なプロジェクトになりました。
第一弾のトライアルとしては、このご報告をもって終了になりますが色々な準備が整いましたら、再開させて頂く予定です!

ご応募頂いた皆さん本当にありがとうございました!!!
皆様の2021が素敵な年になりますように。

良いお年を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?