見出し画像

『_to_』撮影 その3

今回のご依頼はクリエティブ会社で働く松野さん。
個人用のプロフィールのご依頼!!!

ご自宅近くを散策し、あれやこれやと考えながらここなら撮れる。
縛りをもうける事で見えてくるアングルってありますね。

松野さん登場!早速撮影!
歩行者にチラチラ見られつつ、、
画像1

極力、拝見はシンプルに人物が目立ちつつ、尚且つグラフィカルなシュチュエーション!
笑顔をセレクトしようっと思ったのですが、クリエイティブなお仕事と言う事もありグラフィカルにシャープに!

画像3

男30代の男の色気も少し!!

画像2

少し硬めなお人柄にみえますが、松野さん照れた時の笑顔がまたいいんです。

画像4

ご希望もあり、今回はカラーとモノクロでお写真お渡しさせていただきました!
松野さん、気に入って頂けたでしょうか!?
同じクリエイティブ業界、これから更に盛り上げていきましょう!!

ご依頼ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?