見出し画像

『_to_』撮影 その9

これまた、、更新がだいぶ空いてしまい。。。
『_to_』projectですがお申し込み頂いた方々は、ほぼ撮影完了いたしました。
これからは皆様へのご報告のため撮影後記の頻度を上げてまいります!
期間が空いてしまったので、念のため活動の経緯はこちら

その9!でご紹介させて頂くのはお申し込み一番ノリの奥谷さん。
新婚ご夫婦での撮影です!!
奥谷さん、今年は転機の連続で住居が変わり、会社を立ち上げ、ご結婚され目まぐるしく日々過ごされてる中で、そんな今を撮って欲しいとご依頼を頂きました。
毎月目標を立てそれに向かう奥谷さん。
お話を聞いてこちらも背筋が伸びます。

奥谷さんと世間話をしながら、少し遅れて奥様登場。
お二人揃って歩く姿、何気ない会話、お互いの目線がとても良い雰囲気。
それだけ仕上がっていれば、もう十分です!
撮影時間は一瞬ですが、楽しい思いは一杯詰めこみます。

ふざけた呼びかけにも楽しそうに答えてくれるお二人につられ
自然とこちらも笑顔になりました。
撮影後、よかったなぁ〜と独り言が出るぐらい良い撮影。

きっと今も新たな目標に向かって突っ走られてると思いますが、また撮影しましょう。その時はご家族が増えてたり!?

奥谷さん御夫婦今回はご依頼ありがとうございました!
末長くお幸せに!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?