見出し画像

『_to_』撮影 その5

石田さんからのご依頼。
フリーランスでデザイナーをされていて個人プロフィールが欲しいとの事でご依頼頂きました。
日差しの強い朝、撮影は6月頭。
いい撮影場所があまりない、、、。
さぁどうしようっと一旦深呼吸。頭をクリアにしたら見えてきました〜!

画像1

デザイナーらしくグラフィカルに!
ご本人笑顔も素敵なのですが、ちょっぴりクールなカットを選ばせて頂きました。
空も雲ひとつなくこうなると水色の背景紙。

画像2

手を振ってくれた石田さんは少し照れ顔でした。
要望が多くてすいませんでした!笑

朝から、ありがとうございました!!またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?