見出し画像

『_to_』撮影 その14

今回は山本さんご夫婦の撮影。
ご依頼はご本人ではなく、、、ご友人から!
結婚のお祝いのために、二人の写真を撮ってあげたい。とご依頼頂きました。
なんとも粋な、ご依頼!

しかも交際0日婚!?
どんなお二人なんだろう。とワクワクしながらいざ撮影へ!

画像1

画像2

ご覧の通り。
とても笑顔な素敵なお二人。
お会いした時から、壁がないというのか、すごくオープンなお二人です。
こちらの気分も自然と和やかになるし、ついつい笑いが起きる空気。

写真にも表れてると思いますが、0日婚する理由がわかるというか
お二人の波長がピッタリ!
こちらの提案にも快く乗って頂き、終始楽しい撮影でした。

なかなか二人で写っている写真がないそうですが、この写真が新たな門出を祝うものになれば嬉しいです。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?