見出し画像

『_to_』撮影 その1

5/22にお申し込み受付をスタートし『_to_』project、約2日間で25名のお申し込みを頂きました!!ありがとうございます!!
(現在は募集はしておりませんが、また再開する予定です。)

何名かの撮影も終了し、順調に『_to_』は進んでおります!
今後は撮影後記的にSNS公開OKを頂いてる方々のお写真をnoteにも公開させて頂きます。

記念すべき1回目はメンズ4人組!

ご依頼主は森川さん。
撮影当日はとても天気がよく、快晴の朝。
共に撮影されるお友達の皆さんとは、オンラインサロンで知り合い欅坂46ファンということで意気投合。
僕の事もジャケット写真を通じて知って頂けたようです。
ありがたい!

自己紹介と談笑をしながら、撮影準備。
1名遅れて到着するもTシャツには『NO PHOTO』のプリント。
『遅れてきて、撮られる気ないや〜ん!』
ってツッコませてくれるぐらい現場の空気は準備万端。
早速撮影!

画像3

なんてことない風景も少しのアイデアと楽しむ気持ちがあれば面白く見えてくる。
撮影は瞬殺でバッチリ!
はい!終了!!っと思ったけど
みんな楽しそうな笑顔につられ、ついついシャッターを。

画像4

すぐ向かいの道路を挟んで一枚。
売れないバンドみたいだね。とか言ってごめんね。笑
でもそのぐらい、僕も自然と友達感覚にさせて頂けたのは
皆さんの人柄のおかげ!
本当にバンド組んだらその時のバンド名は『KOUGU』で決まりやね。

画像1

撮影終了後、少し照れくさそうに手紙を手渡してくれました。
とっても丁寧な字で、綴られた言葉。
時間を割いて、直筆の手紙にしてくれた心意気に感動です。

第一回目で不安も緊張もありましたが、グッと背中を押して頂けて気合が入りました。
森川さん、ありがとうございました。

画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?