見出し画像

『_to_』撮影 その13


またしても、、、、毎日の忙しさに追われ、気がつけば年末。。
『_to_』の撮影報告が滞っておりましたが、、ご報告です。

初夏の6月撮影、遠距離恋愛中のカップルの撮影です。
彼女からのご依頼で緊急事態宣言があけ、久しぶりに東京で彼と会う日にとご依頼頂きました。

事前にリモートで3人で会話をした時から爽やかさが伝わるお二人。
実際にお会いしてもその爽やかさは変わらず、
井の頭公園の新緑と天気の良さがより、爽やかさをより一層引き立ててました。

画像1

画像2


緊急事態宣言中、会いにいきたくても会えない状況の中で二人はリモートで顔を合わせていたそうです。
テクノロジーの進化で満たされるものもあれば、それだけでは伝わらない事も二人は感じただろうな。
そしてやっと会えたこの日、二人の大事な時間にお邪魔し、僕が写真を撮れることが、とても光栄でした。

お二人の人生の中で、大事な思い出の一枚になりますように。

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?