見出し画像

『_to_』撮影 その2

今回は二人のお子さんのお母さんからのご依頼。
4歳になった娘さんの記念にお兄ちゃんとの兄妹写真を撮って欲しい。
っとご依頼いただきました!

この日も気持ち良い晴天。天気に恵まれてる!
周辺をロケハンし、抜けの良い公園を発見。
早速、撮影スタート。
登場したのはとっても可愛い、メイちゃんとカナタくん兄妹。

画像1

もう〜。何にもすることがない!
いるだけで完璧!
メイちゃんにはこちらで用意した踏み台に乗ってもらい、
今日はお兄ちゃんよりも少し大きくなってもらいました。
それだけで嬉しそう。笑

画像2

お兄ちゃんは少し照れながらも、しっかりメイちゃんのハグを受け止めてくれました。
お兄ちゃん、ドンと受け止めるその気持ち男前!!!

少し緊張してたけど、終盤はアシスタントとダンゴムシ触ってリラックスしてくれてました。

そして最後に依頼をくれたお母さんと記念撮影。

画像3


そういえば、あそこでこんな撮影したね!って何年後かに思い出してくれると嬉しいな。次はおとうさんも一緒にね。

画像4


メイちゃん、4歳の誕生日おめでとう!!!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?