見出し画像

『_to_』撮影その12

『_to_』撮影その12
今回のご依頼主は進藤さん(シンドウさん)です。
名前だけで、親近感が湧きました。撮影者は神藤(シントウ)です。

大学生の進藤さん、普段から僕の作品を見ていて頂いてるようで二十歳の記念に是非撮影してもらいたい!とご依頼頂きました。
周辺のロケハンをしながらも、陽が良い感じ。
今、撮りたい気持ちが強く、またしても予定より早くスタート。
急な連絡にも関わらず、すぐに出てきてくれた進藤さん。
早速撮影です。
少々照れつつも まっすぐこちらを見る目がとっても印象的。

画像1

画像3

遠くを見る彼女の目をとても美しかったのを覚えてます。
なんだかクールな印象だけの彼女にみえますが、笑顔もとても可愛く
あどけなさも感じさせてくれました。

画像4

画像4

進藤さん。20歳おめでとう!
また会うときはお互い素敵な歳を重ねてるように、がんばりましょう!!
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?