サマパラ2023 7 MEN 侍

開演前ステージにかかってる布がスクリーンみたいになってた。最初サマパラロゴの拡声器くんが歩いてきて『声出してメーターマックスにしないと始まらないゾォ〜』みたいなこと言うから頑張って声出しする。部活?
スクリーンめちゃ見上げる形になって見にく!って思ったけどそれは私が前の方にいるからでしたね、贅沢な悩みでしたワ

サイレンから始まるんだけど早速ふま監修の新赤衣装ーーーー!!!!ゲネの写真で見てたけど可愛い、サーキットレーサーの服みたいな感じ、今までにない感じで良い、確かにズタボロとジャニーズあるある的な衣装はあったけどこう言うカジュアルなのなかったよねーーーーありがとうふま
最初からオリ曲を持ってきてくれるの嬉しいものですね
グランドールオリジナル振り付けで爆踊りしているので最初からダンスナンバーで飛ばすな〜琳寧振り付けらしい、しかも大光の指名で琳寧が振り付けたんだって、へぇ〜
そんでそのあとがoutrageous だぁ〜スト大好き侍たち色々今までもスト様の曲やらせて貰ってるけどoutrageous 大光がやりたいっていったんだろうな。クランプ振り付け大光担当でこれまた爆踊り、大光ちゃんが本当に楽しそう脚長すぎん?ってびっくりする曲。
サイコォ〜とか思ってたらベースの音がべぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!?!?!?えっこれ、ばななじゃん、てか前情報(TwitterもといXくん)で聞いてたけど歌詞ついたらしいね???とか思いながら始まってら死ぬほど早口で何いってるかわからんし一切頭に残らんけど厨二ってことだけはわかる言葉が大量に降り注ぐ感じで音にぶん殴られたんだよなーーーーさいきんの矢花黎ブログで歌詞気になってると思うから頑張って読み取ってみてね!とか言われたけど数回入るくらいじゃ無理だコレ、早く解禁してほしいから「B4N4N4歌詞解禁楽しみにしてる!」ってカンペうちわ作ってやったわ生演奏じゃないからオタマトーンくんの登場はなし、まあみんな楽器持ってないからな(※れいれいcheerによるとちゃんと1から作って演奏した曲が音源になって流れてるらしいから本当に嬉しいね)
あいすくりーむないと、サマステの映像でも見てたみたいに名前を叫ぶことができるのがとても嬉しい、これみてるとまあ慣れてるからか知らんけど矢花ちゃんと踊れてるよ👍て気になる
せぶめんも自己紹介曲ほしいなーーーーなーんてわがままかなテヘ
こんぴソロ、ギター、いつもなんか弾き語る感じなんかな。こんぴがやりたいことをやりな、それが一番大事〜ウォウウォウ
克樹ソロ、トラジャあるある電飾付き手袋でエレクトリックなダンス…なんか後ろのモニターとリンクして手から雷出てた(?)
作詞作曲家本髙⚽️だってほへ〜
琳寧ソロ、ケンティ〜〜ー様のCANDY
ラブ琳寧❤️もう可愛すぎるてか琳寧顔がいい
だかさん以外が琳寧のうちわもって出てくるの本当に可愛いし、矢花黎さんは琳寧のうちわ胸の前で抱きしめて頭ヨシヨシしててオイオイやってんなぁその顔が明らかに可愛子ぶっているので殴った後に抱きしめてtonightしたくなりました
矢花も実は自分の顔の良さ分かってますよねはいはいアイドルアイドル…
ラブ琳寧❤️するの楽しすぎる琳寧って本当ちゃんとアイドル
侍でちゃんとアイドルなの多分れいあさんと琳寧がツートップだと思うよ
サマパララしてくれるときとか普通に目の前くるみんな顔が良すぎてコレは私はアニメか何かを見ているのかよくわからなくなった、肌の美しさが全員ファイナルファンタジーのそれなんよな…特にこんぴまじで痩せ細った白い毛の猫ちゃん、1人だけ透明度が異常、もはや透けている為、私は幻を見たのだな
でもな今野ォ〜〜〜お前が2回もかまってあげてるその白金髪ハーフアップのオタクはお前じゃないメンバーのソロの時は座ってスマホ弄ってる女だぞォ〜〜〜〜お前が大好きな矢花のソロ曲では席外してたぞォ〜〜〜〜
一曲挟んでチャンバラごっこが始まる、ゼンゼンカンケイナイです
2対2でチャンバラしてたはずなのに気づくと3対1(=矢花)になっててあれ!?ってなってる矢花黎😊でもたいこちゃん戻ってきてくれてよかったね😊
スタッフさんがなかなか終わらせてくれないから頑張れーってこっちも応援することになる謎の時間
そしてMCに入る

7/28夜MC
MC頭でみんなで水分補給、客席と一緒に「KP〜〜〜!!」ってするんだけど嶺亜さんは「うわ〜いやな飲み会」って言っててウケる嶺亜さんからしたらKPって若いチャラい奴がやるものだよねわかるよ
大光がコラボドリンクのコーラ一気飲みしてげっぷを試みる…が出ない日
一気飲みして!っていう客に対しては「ダメだよ」って言える嶺亜さんはおとなだった
でもうんぴーでは爆笑してた
量産型とは何かの話、そしてオタクの格好してオタクからの質問に答えるyoutube企画は没になっていたことを知る、そりゃダメだろうよ…克樹はめぞんどふるーふ読めず、めいそんでふろーらる?とかいってた
怖い話 基俊介がでてきた
サンチェさんに怒られてめちゃくちゃ走ってセンステ向かってるのに走れって怒られる基俊介
「笑える話だと思うでしょ…それではサンチェさんは誰を見ていたのでしょうか」と落とす大光うまい

MC終わりで、「このあとの二曲目はぺんら消してほしい」との依頼あり。あーね。
MC明け日替わり?回替わり?曲PEACH…(3回入って3回ともpeachでしたが…?なんで?びたすいらびんゆーも聞きたかったですが…これからの少クラで絶対やれよ??????あ??????)
「キミにね 振り向いて欲しいから」の高音出す矢花黎〜〜〜〜
でなんか終わりがけグランドピアノ出てきて曲終わりぐらいに克樹が座る…弾く…
照明暗くなってせり上がりに5人並ぶ
紗幕に水の中みたいな気泡がふわふわ…幻想的な感じでラブバイアス…座ってる矢花黎が細くて小さい…tinyとはこのことよ
これぺんら消してちゃんと見て欲しいのわかるな〜てかただでさえ紗幕で顔見えにくいから集中させてくれてアリガト、アリガト
曲終わって、メンバーが「あれ?誰かいない…嶺亜…大光…あ、矢花だ!」てなって影アナが入る。「公演中なのにお腹痛くなっちゃったよ〜イヤでも1人いなくても気づかないよな…今頃まだダカさんがドヤ顔でピアノ弾いてる頃だろうから……トイレ…トイレあった!あ、あ、ああ〜〜〜(ピヨピヨピヨピヨというSE)」など漏らすくだり
トイレットペッパーーーーーマーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!
せり上がりでおまる?に跨った矢花(頭にトイレットペーパー乗せてる)登場
横から4人出てきてトイレットペーパー投げつける🚽アリトロ(おまる型)に跨って前後に2往復しつつオタクのクソカンペにひたすらツッコミ入れる矢花黎…もはや大喜利大会だった7/28、補正入ったのか割とちゃんと歌ってた8/3…合いの手入れられるから歌ってくれた方が楽しいかなぁ
きゃ〜楽しかった!とか思ってるとはいきました佐々木大光先生のSTAMP ITです
これはもう、なんか、言うことない
この今の今までとはガラッと空気変わってみんな目が釘付けになる感じ、スノドームのbass bonを彷彿とさせるような…
あっこれはきゃーじゃなくてちゃんと見るやつって空気でわかるやつね
はいそしてきました中村嶺亜が日本の法律の限界突破にチャレンジするコーナー! One Love!!!!です!!!!!!!!!
中村選手、何人の痺愛と結婚することができるんでしょうか!!!!!!!!!!!!!
とりあえず1公演で約2500人弱…えっTDCってそんなに人はいるの??????そっか…ウン万人と重婚することになる中村選手…………「世界中にただ1人だけ僕は君を選んだ」で会場中を指差す中村嶺亜…
最後のモニターで口パクで「ずーっと大好きだよ」っ」いう中村嶺亜…
流石としか言いようがない、これは申し訳ないけど他の5人には絶対できない、でもそれでいいのだって7 MEN 侍には中村嶺亜がいるのだから……
そんなこんなで挙式が済むとなんやら白い幕が…ステージ上は暗くて、下手ピンスポで登場したののがあわわわわわREICHAN!!!!!!!!!!!白シャツ黒クロスタイに細身黒パンツて!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?しかもハァ???????????????カラサンしてるだと!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!ふざけんな
紫ギターを弾き始め……アームゴリゴリに使いながら…めちゃくちゃ楽しそう…嬉しい…てか普通にカッコ良すぎて目が潰れて死ぬ
えぇ〜んもう私楽器演奏してる矢花黎がいっちゃん好きなんよもう…その次は突っ込んでる矢花黎、その次が嶺亜さんと時代感じるネタで盛り上がる矢花黎です…(突然何?)
そのあとはこんぴコーラスと大光はだしコンテンポラリーダンス、りねれあのアクロとスケボやってみんな集合…ショールカラーキラキラなスーツでかっこいいんだけど、ぼんぼりみたいなライトの前に最後の晩餐的な机…どういう……?なんでそこだけ洋を入れたんだ…?確かにお膳6個並べるのではパフォーマンスしにくいかもしれんけどさぁ…
なんかそこに座ったりシャンパングラス傾けたり机の上立ったり(マナー違反)して夢恋桜してた…矢花黎ぼんぼりライトを指でなぞるの本当にえっちだったよ
サビはみんな机のとこならんでキラキラ特効打って桜が舞ってた…もらってきましたちゃんと…うふ🌸サビの瞬間でカラサン外して歌う矢花黎は、やっぱりアイドルなんだなぁ…多分バンドマンだったらやらないんだよ…バンドマンは最後の晩餐の机の上でパフォらないからね
そのあと捌けてお着替えタイムだろうなっていう時間…8/3の時は今までのライブ映像がモニターに映し出されて懐かしくなるなどした…7/28なかったよね?
そしたら客席1バルのとこに登場してCALL!!!!!!!!!!!ここの後半からバンドコーナー!!!!怒涛の4曲
サムライのレスポンス楽しい
サムダマは今年初声出しライブで出来てたので嬉しいけど7 MEN 侍の皆さんのスタンスが「俺らとタイマン張れるよなぁ!?!?!?」なのでこっちもメリケンサックつけて挑みましたなんで闘おうとするの?闘いますが。
サムダマんときなんか良いんか知らんけど矢花客席に走り出して通路で演奏してた、1人だけ…怒られてないかな〜
らうちゃんタイプだよね、普段とパフォーマンス中は別人格…矢花少なくとも「普段の矢花黎」「楽器屋の山田さん」「トイレットペッパーマン」とあるからそれに加えて「パフォーマンス中の矢花黎」だから忙しいね
サムダマコーレスできるようになっちゃったから克樹が「俺の歌うとこ(せーぶめーん)ない」って言ってたけど全力で奪う、だってこれはタイマンなんだろ??????あ????
私シャウト大好きなんだけどシャウトの時なんでみんなヘドバンしずにいられるのかわからん、普通にしたい
ムビステでバンドするの最高に良いね〜大光ちゃん、大体いつも上着脱ぐからムビステ上に落ちてる
ムビステで演奏することの利点あと一つは、矢花がベースを投げないことですね、下が客席だから……………
アンコールは新曲ふまプロデュースありがとうございます!!!!!!衣装も!!!!!!一曲目と同じ赤レーサー衣装で HotNight
そのあとさよまた…ファンサ曲今回あんまないけどさよまたは結構してて、アニメのEDで流れてる部分以外も解禁してるのにみんなそれどころじゃなくて本当ごめん
矢花黎、変なうちわにツッコミもするけどハート作ったり指差ししたりなんか王道ファンサもしてて血反吐を吐きました
サビ後の間奏でみんなでペン振りができて楽しい、ハート作るの可愛い楽しい!嶺亜さんに「せーの!はーと!」って言われたら全員やるだろ
最後はみんなさらっと去っていくけどいつも通り大光だけ残って一本締めで終わり!
は〜〜〜〜最高
とりあえず最後まで行った………
でもその他日替わり気付きもあるからまだまだ終わらないぜ!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?