茶色のグラス

去年の12月、箱根に旅行に行った。

箱根に向かう前にとあるカフェに行きたくて伊豆に寄った。

そこで見たグラスがとても印象的だった。

グラスの底を見るとduralexの文字が見えた。duralexといえばピカルディが有名で

僕も何個か持っているけれど、この形は初めてだった。

ピカルディのカクカクした感じではなくて、まん丸で上に向かった広がっていくフォルムは、なんともいえない可愛さだった。

「めっちゃ可愛いなこれ、これで白湯飲んだら最高じゃん」とか思っていたけど

その日のうちに忘れてた。

月日は流れて、最近マグカップとかグラス集めにハマってしまい、「そういえば欲しかったんだ!」と思ってすぐポチった。

それがこれです。

画像2

可愛いでしょう?早速僕は白湯、、ではなくコーヒーを淹れて飲みました。

画像2

お気に入りのマグカップやグラスで飲むコーヒはまた一味違いますよね。

皆さんも是非!○○ゾンで買えます!笑

これからもこんな感じで自分の好きなものを発信していきます。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?