見出し画像

ノートをはじめてみる。

はじめまして。ずっとやってみたいと思っていたnoteを1年越しに始めてみようと思います。
*写真は私が好きなシンガポールのマリーナベイサンズの上から撮った写真📸


どうして始めようかと思ったかというと、、

・【思ったことを文章で残したいと思ったから】

・【今が一番苦しい時、ここを乗り越えた時に、このnoteを見返して何か感じられるものがあると思うから】

・【noteを通して文章を書く時、自分と向き合える時間が増えるから。その時間が好きだから】


まぁこんな感じ。本当は非公開とかできれば、思ったことを正直に書いて等身大の自分でいられると思ったが、そんな設定はなく、、
逆に誰かに見られているというプレッシャーが等身大を心掛けるきっかけになればと。

とにもかくにも【私】という人物が誰かということは推定されないようにしようと思う。この先、自分が思い描く結果を出せた時に、このnoteを通して【この人はこんなことがあったんだな】とか【こういう心境でやってたんだな】とか、、色々と感じ取ってもらえたら。

時間ができてnote書きたいな、今の自分と向き合いたいなと思った時に投稿しようと思う。
あくまで自分のために書くことなので。
もし見ていただける人がいるのならば、気長に優しく見ていただければと思う。

以上、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?