見出し画像

自己紹介

皆さん、初めまして!
ノリと勢いで始めてみたスノスト担です!少しでも私のことを知ってほしいなと思い自己紹介をしようと思います!

名前:𝒮 (名前はさやというのでお好きによんでもらえたら嬉しいです!)
年齢:06 (17)
住み:中部地方
推し:スノスト中心。時々Jr.
担当:深澤辰哉くん、田中樹くん、ジュニアの掛け持ち
スノ、スト、ジュニア FC会員

参戦済みのライブ・舞台

  • 流星の音色 2022,08,21

  • Hey!Say!JUMP SENSEorLOVE 東京ドーム 2018,12,28

  • 慣声の法則 in DOME 京セラドーム公演 2023,04,15

ジャニーズにハマったきっかけ

最初のきっかけは、小学3年生の頃でした。嵐から沼って、狂うようにアルバム聴いたりしていて嵐の櫻井翔くんから沼ってそこから私のジャニオタ人生スタートです。笑
その頃に、名前だけは知っていていつか見てみたいと思っていた‘’少クラ“が自分のテレビで映ることを知り、見始めました。
嵐の次にHey!Say!JUMPの中島裕翔くんを好きになり、始めてファンクラブにも入会し、初めてのライブに行くことができました!
ライブに行った数ヶ月後、担降りし、じゅりくんの沼へ。
じゅりくんや深澤くんは、小学生の頃から見始めた少クラにずっと出演していたので、いつから好き。とかはちゃんと覚えてなくて、もうずっと好き。の感覚です笑

ざっと私のオタクについて書かせてもらいました!
この垢は、オタク全開のブログにしたいと考えています。
少しでも多くの方が私のブログを楽しんでいってくれれば嬉しいです💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?