見出し画像

SixTONES VVS 行ってきた話。

SixTONES VVS 💎

今回、自名義全滅して、絶対に行けないと思っていたVVS公演。
なんとなんと、Xでお声がけいただき、東京ドーム最終日にお邪魔してきました!!
自名義じゃないからか、全然実感湧かなくて。
当日まで緊張どころかもう全く。本当に会えるのか?みたいな、、笑
いつもなら張り切って準備する連結うちわも今回は忙しすぎて、作る時間もなくて何も作っていかずに会場へ。
大阪公演からレポを何回も読んで楽しみすぎて早く会いたいと思いつつも、会ってしまったらもう時間が終わってしまう感情との戦いでした、笑

始めて会う友達だったのもあり、お互いどこにいるのか話はするが見つけられず、一緒に会場に入った別の友達が見つけてくれて無事合流。

写真を撮ったり、いろんなお話したり楽しんだあと、約1時間前に会場へ。
まさかのアリーナ。友達と大はしゃぎ。笑

セトリは事前予習でなんとかわかっていたけど、わからなかったのは唯一、日替わり曲!!
今までイミレ、マスカラ、僕僕と来てて、大阪からその4曲をいい感じにグルグルしていて、私が行ったオーラスは全部いい感じに終わっていて、3曲のうちどれがくるかわからない状態でした、笑
結果は、、マスカラ!!

今回のツアーはフルバンド体制でアコースティック版のマスカラとCall meの2曲披露してくれました泣泣

ツアー初日からレポだけは読みまくっていたからセトリとかは頭に入っているつもりが会場に入った瞬間記憶飛んだ。。
唯一覚えているのは、(ツアー入った1ヶ月後に書いてます)田中氏のDRAMAがエロかったのと、京本くんからファンサもらったこと。以上、笑

今でも自慢しまくってるのは、なんの楽曲かは忘れたけど、ファンサの曲の時に手作りで作った『3秒見つめて』うちわを持ってたらまさかの長い時間見つめあったこともう胸を張って自慢できます!
慎太郎のPayPayダンスも面白すぎて大爆笑😂

慎太郎のPayPayダンスが生まれた経緯

〈ニュアンスで書いてるから上手く受け取って!!〉

大我「なんか、もう一曲やりたい、物足りない」
樹「俺らもう一曲やったらお前らネットで言いまくるじゃん」
慎太郎「じゃあ、俺がPayPayでお金もらっとけばいんじゃない?笑」
5「それはダメ、笑」
慎太郎「あ、俺がPayPayダンスするのも言われちゃうかな笑」
5「んや、言われないね笑」
慎太郎「あ、じゃあ俺PayPayダンスやるわ。」
的な流れ!!なんとか雰囲気だけ伝わって!!

YouTubeの全部語るので知ったけど、よくよく思い出したら擬音祭りだったなあ。とかね。笑
今でもDRAMA聴いたら震えるなあとかね。

まとめ

今回のツアーは楽しすぎたのと語れないくらいの思い出ばっかりでした☆
過去一最高なじゅりくん見れました!オーラスだったから音色も聞けました!結論幸せ!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?