見出し画像

2020年、新たな1歩


あけましておめでとうございます。

2020年がやってきましたね。2019年はどんな1年でしたか?2020年はどう楽しんでいきたいですか?素敵な1年になると良いですね。

2019年を振り返ると、自分と向き合うことができた1年だったと感じます。きちんと自分で選んでどのように生きていきたいのかを私は知っていると感じました。
これまでスピリチュアル的な視点で物事をとらえる習慣はなかったのですが、この1年で起きたことのメッセージ性があまりにも強くてなんとなく見えないエネルギーが働いているんだなあと思いました。
導かれた、というのが正しいでしょうか。

魂が喜ぶ感覚を初めて味わうことができました。

2020年のおみくじは吉。こつこつ誠実に。
まだまだ悩みも問題も山積みです。
今年はどうやって成長してそれらと楽しく向き合っていけるかを考えるだけでわくわくしますね。

今年は何か新しいことを始めようと思い、オラクルカードを購入してみました。
アニマルオラクルカードです。何も気にせず直感で選んだのですが、我が家にある壁の鹿オブジェとなんだかリンクしているような気がしました。

オラクルカードは宇宙からのエネルギーを私達に伝えてくれると聞きました。
開封してカードを1枚1枚眺めるところまでしかしていませんが、心の中にすっと入ってくるような感覚がありました。

感性を大切にしつつ、自分との対話もできたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?