見出し画像

フォロワー数を増やすことを重視しない、SNSの新たな活用法を教えるSNSコンサルタントとは?

2010年9月13日にX(旧Twitter)をはじめて
14年目を迎えました。

フォロワー数が増えることは確かに
嬉しい事なのですが

違う使い方がないものか
を考えて14年
幾つかの新たな活用法を自分自身で実践しています。
その一つが
各種SNSを第二のオリジナルホームページとして利用したり、ランディングページ代わりに活用しています。
もちろんGoogle Yahoo検索での
上位表示も達成しています。

これができると
業種にもよりますが
インターネット関連コストを大幅に削減できるツールが
SNSの新たな活用法となります。

これを教えてはや14年目。

まだまだ未発掘なSNS活用法を見つけていきたいです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?