ブログの本買いました。

 皆さん、こんにちはトモライターです。

 ブログを始めて1週間以上は経っている現在、本格的にブログについて学びたいと思いビジネス本を買いました。

 ここで、学びたいのはブログの仕組みです。普段、何も考えずに見ているブログでお金が稼げると考えただけで、わくわくしました。けど、そんな簡単なわけないし、お金もかかりそうだし、なんてビビってました。

 しかし、noteのような無料ブログ投稿サイトのお陰で私はブログデビュー出来ました。今後はプログラミングーなどを学びたいと思っています。

なぜなら、ブログの基本はHTMLというコンピューター言語で作ると聞きました。 

 でも、私は文章を作成するところからがスタートだと思っていますので、皆様、応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?