見出し画像

無知な犯罪者

SNSでは
たくさんの投資案件を
紹介している人達がいます。

投資案件を
商材として
選ぶ理由は簡単です。

成約率と報酬が高いからです。

お金を入れるだけで
何倍、何十倍と
増えますよ。

今やらないと後悔しますよ。

あの有名な企業が推薦しています。

など
お金を払わせることに
メリットをダイレクトに
伝えることができるわけです。

今お金を払っても
払ったお金が
何十倍にもなって戻ってくる

そりゃ成約率も上がります。

また投資させた
お金に対しての報酬も高いです。

投資金はだいたい
100万や200万

多い人は
何千万と投資する人もいます。

一件騙せば
入るお金も高いわけです。

だから投資を
勧誘してくるんです。

自分が投資したお金に対して
人を騙せば
それ以上に儲かります。

なので
もし詐欺だったとしても
元は充分に取れます。

これが投資を
勧誘してくる人間の本性です。

みんなで幸せになりたい。
みんなで儲けたい。

こんなの嘘っぱちです。

コイツらは
自分のことしか考えてません。

本当にクズの集まりです。

投資を薦めてくる人間と
仲良くするのはやめましょう。

また詐欺が多いため
逮捕されている人もたくさんいます。

楽な道だからと
人を不幸にして稼いでしまうと

必ず不幸になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?