見出し画像

【自己投資する大切さとは?】

自己投資の大切さを今まで

僕は全く理解していませんでした。


自分のスキルのために

お金を使う気持ちの余裕がなかったのです。


それどころか、そんなもんに、

価値を感じていませんでしたね。

ですが、今は違います。


意味のある自己投資をするためには、

最初の段階で、お金をかけなくとも、

知識を増やすことが大切なんですよね。


そして、その知識がある一定以上、

増えないとなった時、増やしてきた知識を使って、

ちゃんと良いものかどうかをしっかり吟味して、

次のステージへ進む自己投資をするんです。


何事もいきなり、

非現実的な数値や結果は、出せませんよね。

階段を上るが如く、何ごとにも、

コツコツ積み上げていくしか方法は無いですね。

今日のプラスのひとこと

やる事に目標と優先順位をちゃんと決める。

そうするとブレずに目標達成が出来るでしょう。


追伸
皆さんも目指したいことがあるなら、

自己投資する前に、しっかりと学んで、

それから自己投資するようにしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?