見出し画像

【○○○○が上がる前兆のお知らせについて解説】

今回は、少しスピリチュアル系な話題で書きますね。

皆さんは、自分のステージが上がる、

その前兆に気が付いたことはあるでしょうか。

誰もが、ちょっと興味深い部分でしょう。


自分ステージが上がるというのは、

好転するのか、悪くなるのか、

それは人によって様々ですが、

いずれにしても、

自分を成長させるための

人生において気づかねばならない、

節目でもありますね。


その前兆を8つの解説をまとめて、

わかりやすく西垣流ライティングで、

箇条書きにしてみました。


1. 体調不良など好転反応が出る

2. 人間関係が変わる、
 昔の友人と意見が合わなくなる、
 嫉妬される

3. 悪い習慣を辞めたくなる

4. 断捨離したくなる

5. 健康や食に気を使うようになる

6. 不運が断ち切られ良いことが続く

7. 頂き物が増える

8. 浮気・離婚・別れ


この状況が現れたときが、

自分ステージが上がる前兆のサインでしょう。

また身の回りの大事なものを紛失したりするのも、

何かの前兆のことがあるようですね。


僕は占いとかは、宗教的なことは、

あまり信じていないのですが、

見えないチカラが何かしら働いて、

予期せぬ方向へ変化することは、

割とあることと思っています。


人間の脳を

「自動夢実現装置」

なんて言い方をする、

そんな学者さんもいるようですが、

思った通りにしかなっていないことに気付くと、

本当にそうなのかもしれませんね。



今日のプラスのひとこと

無理せず、今を楽しむことが一番大切。ㅤ


追伸
自分のステージが上がる時に

グルグル同じ場所を回っている時は、

何かしらの気づきが必要なときです。

誰かから助言や教えをもらって、

諦めず耐えて、継続しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?