見出し画像

【変わりたいと思っているのに行動出来ない人の特徴を解説】

今、あなたの身の周り、
もしくはあなた自身が、
変わりたいと思っているのに、
行動出来ないままになっていませんか。

僕からしたら、
ヤル気があるなら、
愚痴言わずその口を閉じて、
行動してみたら良いだけなんですよ。

強めの言葉で言うなら、
こんなバカなひと相手にせず、
とにかく離れることです。

学ばないバカなひとと、
話すことほど疲れる、
生産性が落ちるし、
自分の人生までもが、
落ちぶれることは無いんですよね。

学ばないバカは、いつでも否定的で、
何もしらないのに横やり入れてくる。

そして、僕から、
収入上げたいのなら、学べばいいのにと、
教えてあげたら「時間が無い」という。

「んじゃ、朝早く起きて時間作れば?」
と言うと、
「いあいあ、メンドクサイんだよね」
と言うレスポンス。

そういう話に短絡的に、
思考停止の状態に自分でしてるんですよ。

時間がないというのに、
一生くだらないテレビ見て、
くだらないゲームしてますよね。

そして、社会のネガティブな、
文句ばかりを言う。

そんな仕事は、
それを次の違う、
学ばないバカなひとに、
やってもらえばいいんですよね。

今日のプラスのひとこと
ヤル気あるなら、
文句たれずに行動して発信すればいいだけ。

追伸
翌日の朝に、
トイレに流れる飲み代じゃなく、
そのお金を学びに使えばいいだけ。

僕は、余計なことをそぎ落として、
お金を使って経験を学んできたから、
会社勤めに頼らずとも、
稼げるようになったんです。

誰のせいでもない。
決めるのは全て自分。
自分がイメージしたことが、
そのまま今の自分になっているだけ。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?