見出し画像

【うまく目標を達成する】

 やりたいことの目標が決まった時、
ㅤㅤ
そのまま何もせず、夢と化して、
ㅤㅤ
いつかできたらいいなで、
ㅤㅤ
終わってしまっていること、
ㅤㅤ
多いと思います。
ㅤㅤ
昔の僕がそうでした。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 自分が目標とする、
ㅤㅤ
やりたいことのその頂点に、
ㅤㅤ
たどり着く道はひとつではありません。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 うまく行かないまま1回や2回、
ㅤㅤ
失敗しただけで「もうだめだ」と
ㅤㅤ
思うこともあると思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 なぜうまく行かないのか?
ㅤㅤ
そのうまく行かない根拠として、
ㅤㅤ
おおきく3つがあると思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
1つは、
真似て学ばないままに
ㅤㅤ
ブッツケ本番で、
ㅤㅤ
我流ヤマ勘でやってみた。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
2つは、
「どうせ出来るわけがない」
ㅤㅤ
と、潜在的暗示をかけてる、
ㅤㅤ
もう一人の自分が居た。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
3つは、
「絶対何が何でも諦めずうまく行く」
ㅤㅤ
と、思ってなかった。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 この3つに記憶が、
ㅤㅤ
該当する方は多いかと思います。
ㅤㅤ
出来なかったことが
ㅤㅤ
悪いというわけではなく、
ㅤㅤ
 3つとも手段として、
ㅤㅤ
うまくいくための知恵が、
ㅤㅤ
いまひとつ足りてないだけ。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 この3つがおおよそのひとに共通しますね。
ㅤㅤ
ラクして稼ぐことを夢見てばかりより、
ㅤㅤ
ちゃんと達人から「やり方」を学んで、
ㅤㅤ
積み上げる努力が最も大切で、
ㅤㅤ
うまく出来るようになる最短の方法です。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日のひとこと
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。
ㅤㅤ
「稼げます、稼がせます」
ㅤㅤ
「○○万円儲かりました」
ㅤㅤ
 そんな言葉は、
ㅤㅤ
あなたには直接関係ないこと。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 そのレベルになるまでにどうやるのか?
ㅤㅤ
やり方をちゃんと学ばないと
ㅤㅤ
いつまでも稼げないまま、
ㅤㅤ
騙されたことになります。
ㅤㅤ
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。
ㅤㅤ
#夢をあきらめないコツ
#学習方法
#稼げる金額じゃない
#やり方が重要
#いきなり稼げる人なんて居ない
#マインドセット8割ノウハウ2割
#情報発信はライティングが全て
#SNS特化型集客ライティング講座
#10日間限定配信の無料メールマガジン講義
#メールマガジン希望の方
#リンクはプロフィールに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?