見出し画像

【運が良いか悪いかを決める○○】

多くの人は、「運」を偶然によるもの

または生まれつき天から与えられるものと考え、

自らのチカラで「運」が良い人になろうとは、

考えていません。

ですが、「運」自らが自分で高められるものなのです。


例えば、毎日、1%の積み重ねをしているひとは、

1年後には38倍になるんですよね。

どんな人でも、小さな習慣を身に着けることで、

運が良い人になれるんですよね。


その結果として、

ビジネスが成功したり、昇進したり、

給料が上がったり、または大好きな人間関係に恵まれたり、

そんな風に運が良いからこそ様々な幸運に恵まれるわけですね。


大企業の経営者、大富豪の投資家、

みんな「自らの思考と行動」で

運が良くなることを正確に理解していて、

運を味方につけているんです。


ですので、待っていてはだめです。

何事も自分から行動し続けることで、

必ず何か変化が起きるものという、

そんな前向きの思考にしていきましょう。


今日のプラスのひとこと

ひとの脳は自動夢実現機です。


追伸

朝起きてボンヤリしているタイミングで、

私は目指していることが出来る!と

自分をだましてリアルな妄想をしていると、

本当にそうなります。

僕は、今月東京に行くことを妄想していたら、

本当に実現することになりました。

最後までお読みいただきありがとうございます。♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?