見出し画像

【お金の自由がある人の考え方を解説】

多くの人は、

お金についての

悩みは少なからず持っていますね。

このお金に対しての考え方で、

豊かになれる考え方を

解説していきましょう。

大きな出費をするとき、

本当にお金の自由がある人は、

「お金があるから出せる」

とは思ってはいないのです。

ㅤㅤ

この考え方だとお金が出せないので、

お金が自由とは言えません。

お金の自由がある人は、

「必要な分を作ればいいと考えます。」

自分で生み出せるから、

自由でいられます。

ㅤㅤ

不自由な人は、

いくらあっても不安ですが、

自由な人は貯金が無くても平気なのです。

ㅤㅤ

お金の自由がある人になるには、

たくさんのお金を貯める事ばかりでなく、

お金を生み出すための知識と、スキルを

身につけることが大切なのです。

ㅤㅤ

それは、

スグに身につくものでも無いですが、

コツコツ学び、実践していくことで、

少しずつですが、金額に関係なく、

自分の求めるものを得られるように、

なっていきます。

僕は、会社員を辞め、

師匠の教えのもと、

今は自由に稼ぎ出しています。

今日のプラスのひとこと

お金に困っていると思うと、

本当にそうなるんです。

追伸

お金についての、

学びも大切ですが、

もっとも大切なのは、

「自分の在り方そのもの。」です。

引き寄せとか関係なく、

自分が信じて感じていることが、

そのまま今の自分になっているんですよ。

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?