見出し画像

【勉強会in東京】

今日は大阪から東京へ、

長距離移動しました。✈

今日と明日、ビジネスの勉強会です。


定期的に、オンライン参加ばかりしていたのですが、

やはり、ナマの対面で受けるリアルさは、

学ぶべき情報量が違いますね。


会場、到着直後から先輩から、

情報を教えていただいて、

来てよかったと思いましたね。


自己投資して、対面で教わると、

入ってくる情報量の差で、

これからの成長にかかわってくると思いますね。


今日、明日、しっかりと学んで、

次のステージにくために吸収していきますよ。


今日のプラスのひとこと

自己投資するとステージを上げる事につながる。


追伸
先輩も師匠もすごい人でしたね。

リアルに教わるってメチャメチャ大事。

皆さんも気になる人がいたら、

自分から会いに行く行動をやってみてください。

「希望がかなう、願い事」 ペンタス花言葉🌺

最後までお読みいただきありがとうございます。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?