見出し画像

【〇〇を変え、何かを断つたったひとつの方法】

 例えば、
ㅤㅤ
何かをチャレンジするとして、
ㅤㅤ
明日から頑張る意識って
ㅤㅤ
未来の自分自分の期待しているだけ
ㅤㅤ
何の努力もしてないですね。
ㅤㅤ

 そんな状況の自分が、
ㅤㅤ
普通になってしまって、
ㅤㅤ
流されるひとは多いかと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 意識を変えて、

具体的な環境を変える方法として
ㅤㅤ
テレビを見ないようにして
ㅤㅤ
コンセントを完全に抜いたり、
ㅤㅤ
ゲームはスマホから全て削除したり、
ㅤㅤ
お菓子を食べないようにしたり、
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
 そういう風に自分の身の廻りを
ㅤㅤ
変えていく事が大切。
ㅤㅤ
変わろうと意識するのではなく、
ㅤㅤ
環境を変えましょう。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 ちなみに僕のスマホにゲームアプリは
ㅤㅤ
ひとつもインストールしていません。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 今日のひとこと
゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。
ㅤㅤ
 自分との約束を守らないと
ㅤㅤ
どんどん自信もなくして
ㅤㅤ
いくことになりますね。
ㅤㅤ
゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。
ㅤㅤ
 どれだけ良いメソッドやノウハウだとしても、
ㅤㅤ
習得できる自分に合ったものじゃないと、
ㅤㅤ
成長は出来ないし、意味が無いです。
ㅤㅤ
稼げる金額じゃなく、どうやるのかが重要。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 もっと大事な部分の続きコラムは、
ㅤㅤ
毎週土曜日20時にオフィシャルLINEの、
ㅤㅤ
「Facebook記事をうまく書くコツ」
ㅤㅤ
のコラムの中でお伝えしています。
ㅤㅤ
゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。
ㅤㅤ
#副業
#起業
#会社員副業
#SNSは書くことが全て
#SNS特化型集客ライティング講座
#無料の10日間限定配信メールマガジン講義
#リンクはプロフィールに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?