見出し画像

こんな【アダルト副業商材】は買うな!見分け方のご紹介

どうも。SNSアフィリエイターRです。

私の有料記事を多くの方にご購入頂き、この場をお借りしてお礼申し上げます。
そして購入された方や購入される前にDMでやりとりした方の中でよく質問されるのがこちら

・本当にフォロワー増えますか?
・本当に稼げますか?

ノウハウを提供している身からすれば、皆自身のノウハウには自身があるので、増えるし稼げると言うと思っています笑。しかし、どんなノウハウでもそうですが、最低1週間は頑張って下さい。これはなんでもそうです笑。
しかし、Twitterはじめ、アダルト商材の中には高額な上で全然使えないものも本当に多くあります。

今日はTwitterに蔓延る

こんな【アダルト副業商材】は買うな

をテーマにお話ししたいと思います。

【こんなアダルト商材は買うな① 商材がバカみたいに高い】

僕自身もこの界隈に参入するに当って、右も左も分からない状態だったので数万ほど数冊の商材を購入しました。その中で1番高かったのが約3万のもの。
正直、内容としては確かに使える部分はいくつかありました。

が、正直値段としては高すぎる。

価格が上がっていくことで回収するハードルが上がっていくので、高額な商材を購入する際は気を付けましょう。かと言って安すぎてもダメです。
内容がググれば出てくるような情報を有料で販売している人もいるので。

高額商材を購入される場合はサポートについて聞いてみましょう。

内容はこんな感じですね

1 購入後のサポートは何がありますか?
2 アダルトアカウントを運営する上でコンテンツが大事かと思うのですが、どのようなコンテンツで運用されるのでしょうか?またオリジナルコンテンツの場合、その入手先も教えて貰えますか?

1に関しては例えばリツイートしてくれるサポートなどあるか確認頂ければ良いかと思います。こういったノウハウを有料で販売されている方は通常フォロワー数万はいるはずなので、初期の段階でそういったアカウントからリツイートされるだけで一気にフォロワーは増えます。大体リツイートなんて、ボタン一つ押すだけなんだからケチんなよって話です。
ないですと言われたら買わなくていいです笑

2に関して、企業秘密ですとか言われた場合も買わなくて良いです。なんでかといえば、いくらノウハウが優秀であっても結局ツイートのコンテンツが命なので、その入手法、提供がなければノウハウを有効活用できません。
ちなみにこの質問した際に

・Twitterダウンロードランキング
・謎のアンテナサイト

を紹介された場合も買わなくていいです。こんなところからコンテンツ持ってきてフォロワー数万行くなら誰も苦労しません。

【こんなアダルト商材は買うな② コンテンツの入手方法を教えてくれない】

先程も述べましたが、これを教えてくれない方のものは買う必要はありません。まずTwitterアダルト運営はコンテンツが命です。コンテンツ次第で今後のフォロワーの伸び、稼げる額が大きく変わってきます。

元々FANZAサンプルをコンテンツとしたノウハウならば、問題ありませんが、そうでない場合はどこからコンテンツを持ってくるかが重要になります。

良くあるのは他者の動画や画像の引用ツイート。勿論、これでも伸びなくはないですが、そもそも引用なので既に見られている可能性が多く、リツイート、いいねが稼げない為、フォロワーの伸びがかなりスローペースになります。

ここがオリジナルコンテンツ、言うなればTwitterの見る専の10%は見たことがあるが残りの90%は見たことがないコンテンツならばフォロワーは本当に簡単に増えます。

ですので、ここも購入前に確認された方がよろしいかと思います。

【こんなアダルト商材は買うな③ 正しいTwitterの設定が書かれていない】

これも確認すべき点です。アダルト運営される際はTwitterの設定を必ずセンシティブな内容を含むに設定しないといけませんが、この初期設定を記載されているものが少ないです。また、センシティブ設定したのに凍結喰らう方もいると思います。これには理由があります。
私はアカウントを何十個と潰したので、その経験からセンシティブ設定したはずなのに凍結される理由が分かります。
そもそもその経験がない方は理由すら分からないと思います。
現に私のノウハウを購入された方は細かく設定に関して説明しているので誰も凍結していません。
そして、殆どの方がセンシティブ設定さえしてればオケなんでしょう。という考えのもとから制限、凍結されます。
※勿論、Twitterの気分という所もありますが…
いくらノウハウが優秀でもTwitterが使えなければ意味がありません。

有料ノウハウで本当に真面目に書かれていて驚いた対処法は

Twitterの国設定を外国に変える

といったもの。海外サーバーを経由させるなら理解はできるのですが、国内で国内のTwitterアプリを使っている以上、国名変えたところで何の意味もないと思うのは私だけでしょうか…なお、これを言っている方の有料記事は3万円します。

【最後に】
どうでしたでしょうか?大体の商材は目次である程度ことは書かれているはずですので、それをご覧になられた上で、提供者に是非質問をしてみて下さい。その上で上記のような対応・回答なら買う必要はありません。

こういったものを提供されている方、全員が間違った情報を提供している訳ではありません。正しいこと、使えることは勿論書かれています。

ただそのノウハウに対しての金額が妥当なものなのかは消費者ではなく供給者が決めるので、そういった意味で情報商材は購入が難しいですよね。

私の感覚では一般の方がこのような商材を買う金額の最大値は1万5千円程度が限界値と考えています。それ以上は高過ぎる上にリスクもある。

そういった点から私のノウハウは1万円に設定いますし、皆さんの疑問、質問、購入後のサポートもしていますので、是非とも購入の検討をして頂ければ幸いです。※最後は宣伝です笑

不明点あればTwitterよりご連絡下さい。サービスもしますので。

では、本日もありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?