見出し画像

Twitter×アダルトで稼ぐノウハウをリリースして感じること。noteには酷いTwitterアダルト商材が多いので物申す

どうも、SNSアフィリエイターのRです。5/29時点でTwitterで同時リリースしたPDF版が50部を越えました。
皆さん、購入のほどありがとうございます。
また、購入頂いて4日目で収益を出される方もいて、書いた私も非常に嬉しく思っています

流石にこの早さには驚きましたが、何が言いたいかと言うと本当に誰でも稼げるということです。
note運営さんからは
確実に稼げる
といった表現は止めるように規約に書かれてますが、稼げるから仕方ない笑

ご興味ある方は一読の上、購入頂ければ幸いです。

またnoteに参入して、他の方の似たようなテーマのnoteを拝見しました。

正直言いまして、内容としては酷いもんだと思いました。
そんなこと有料にする価値ねーよというのと、こんなんで金取るのかよと同じ商材を扱う身としてガッカリです。

少し気になったことにツッコミを入れようかと。

【ツイートする時間】
Twitter×アダルトで稼ぐ上でまず大事なのは
質の良いツイートです
よって時間帯はいつでもいいです。

それを何を根拠にしたのかよく分からない謎の時間帯にツイートしないといけない的なノウハウ。
通常のノンアダルトツイートなら19時から21時くらいが閲覧数が上がりやすいので分かります。
アダルトツイートに関してはいつツイートしても問題ありません。

おかず探す人が夜だとは限りません。

僕は朝、昼、夜に適当にツイートしてます。
そして、
夜に朝、昼にツイートしたものをセルフリツイートして、もう一度自分のタイムライン上位に表示します
これだけでいいです。
20時が良いとか言われてますが、そりゃ世間がひと段落する時間なんだから全体の閲覧数が上がるのは当たり前です。
20時におかず選びますか?晩御飯のおかず選んでる時間ですよ。選びませんよね?普通。

現に私は適当な時間にツイートして1日のインプレッションが100万を越えてますので時間はどうでも良いという考えです。
時間を気にする暇があれば良いコンテンツを考えたほうがいいです。

【ツイート文しっかり書きましょうノウハウ】
140文字、しっかり動画内容を書きましょうノウハウ。フォロワーは

エロ動画に興味あるので長い文章見ません

以上です。僕は多くても40文字くらいです。
むしろ文章なんていらないレベルです。ノイズです。

【フォロワーの増やし方】
現時点でアダルトアカウントを運営してフォロワーが思うように増えない方は参考にしてください。

やり方は簡単です

フォロワー5万以上のアダルトアカウントを探す
⬇️
その方のツイートをリツイートしてるフォロワーをフォローする
※目安フォロワー500から1000人


以上です。

あとはあなたがツイートしたものが、その方々に刺さればリツイートしてくれます。それだけで拡散されフォロワー増えますよ。

この層は自分の癖に刺されば、リツイートしちゃう層です。
フォロワーが多い方にリツイートして頂ければ、その方のタイムラインにもあなたのツイートが載るのでどんどん増えていきます。

考えれば簡単なことですが、皆さんそこを知りません。
おそらくですが、アダルトでしかTwitterの運用を本気でされたことがないからでしょう。私アダルトアカウントでなくてもフォロワー1万人を越えるアカウントを持っていますので、この手のことは当たり前です。
少し口が悪い感じになりましたが参考にしてください。

【アフィリエイトに関して】
FANZAアフィリエイトで稼ごうとされる方が多いですが、あれ。

稼ぐには至難の業

ですよ。これで稼げないからアダルトでも挫折する人が多いんですよ。でも、勧めている方も多くいます。
これで稼ぐ目安はフォロワー1万以上は必須です。
でないと月で稼げて3000円未満だと思います。

そもそも皆さん考えてみて下さい。
FANZAのアカウントをもってる人って結構いると思うんですよ。
そして好きな女優さん、ジャンルも皆さんの中で譲れないものがあるとおもいます。

あなたが今夜のおかずを探すのならば、わざわざTwitterでお気に入りの女優さん、ジャンルのFANZAのサンプルを探さないですよね?

だってFANZAのアカウントを持っていれば

自分で検索できるんだから

そっちの方が効率的です。

確かに…
と思いませんか?

同じアフィリエイトするなら出会いサイトの方が余程効率がよく高単価。
なんせ1撃で2000円から4000円が相場なので。

FANZAで成功する人は相当な根性と継続性がある人しかできませんので、その点理解した方が良いです。

【ネカマを装う裏垢運用】
アダルトアカウントを運営する上で、ターゲットである男性を集めるために、裏垢と称してネカマになって運用する方法。

やるだけ時間の無駄です。

目的は出会いサイトへの誘導登録でしょうか。
なんでこれが無理かというと。
・そもそも業者のネカマだらけ
・出会いサイトに登録させたところで、余程バカな男性でない限り登録しても、直ぐにサイトをやめる。
→この場合、全承認のプランでない限りアフィリエイト承認はほぼされません。
・稼ぎ方がそれしかない
・フォロワー増えない

稼ぎ方がこれしかないandフォロワー増えない
のは絶望的です。
よって辞めた方がいいです。

【まとめ】
口が悪くてすみません。でも、これを記事にしてる人。有料noteにしてる人。
沢山いました。残念ながら、この程度ではフォロワー増えませんし、稼げません。総じて言えるのは
小手先の一般的なTwitterの技術の延長線
だからです。
Twitter×アダルトは何よりもツイートするコンテンツです。コンテンツが良ければそれだけで何もしなくてもフォローされるし、リツイートされます。
じゃあ、そんなコンテンツどこで手に入れるのか?
本編noteに記載してるので、参考にしてください。
※宣伝になってすみません🙇‍♂️

では、今日はこの辺りで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?