見出し画像

アダルトアフィリエイトなら、まずはみんな挑戦するDMMアフィリエイトを1日だけやってみた。

ども。Rです。
最近、毎日の投稿が楽しくなって参りました笑笑

全部見て頂いたら、それだけでかなり稼げると思います。

さて今日は検証企画です。

1日だけDMMアフィリエイトチャレンジ

アダルト副業として、簡単で皆まずやってみるこちら。
使うアカウントは私のサブ垢であるこちらのデータのアカウント。

画像1

画像2

月間インプ2200万
フォロワー1.5万
1ツイート当たりの平均インプ2-3万程度

アカウント力としては、そこそこ強いです。
私のツイートでは平均いいねが大体200から400程度1日につきます。

こちらを使って、FANZAアフィリエイトにチャレンジ。
方法は

・サンプル動画を大物アカウントから引用
・リプ欄に商品のリンク

で3ツイート。果たして結果は…

画像3

………

報酬は発生しないと思ってはいましたが、流石にここまではしんどいwww

画像4

データとしては左がインプ。右がエンゲージメントです。
※エンゲージメントとは
そのツイートに対して、どれだけ反応があったか(いいね、リツイート、リンククリックなど)を数値かしたもの

僕のアカウントの場合、お昼にツイートして、半時間で1万インプは低いですね。

それに対してエンゲージメント率が10%なんで、大体そのうちの3%くらいがリンククリックかなと。

敗因として考えられるのは

・動画を大物から引用してるので既にフォロワーに見られていて、オリジナル感がない
・今のFANZAのサンプル動画は昔と違って、買わなくても、それでおかずになるくらい良いところ集めてる。

の2点ですかね。
動画の選定は自分の通常のツイートとブレないように結構真面目に選定したので考えられる問題としてはこれくらいかと思います。

これで稼いでる人、本当に尊敬します。
フォロワー1万人でも、これですからね。
数打てば当たるだろうけど、初心者がこれでフォロワー増やしながらアフィリエイトやるのは至難の業ですよ。

そもそもDMMアフィリエイトは、会員登録させて購入して貰わないとお金に全くならないんですよね。会員の方が僕のリンクから買って頂いたところで缶ジュースも買えないと思います。

ただFANZAで初心者でも唯一稼げるタイミングがあります。それは

・10円セール
・半額セール

など不定期でやるイベントの時です。この時は確かに新たにFANZAに登録してくれる方が増えるので稼げます。
が、短期的なイベントなので額としても数万とかではないでしょうか。

いずれにせよ、初心者にはキツイと思います。

久し振りにやりましたけど、なんだかんだリンク作ったりするのが面倒なんすよね笑笑

僕には向いてないので早めに

これではいつに稼げるか分からないからやめよう

と舵が切れて良かったです。

FANZAでがっつり稼ぐには少なくとも

・フォロワー3万以上
・オリジナル動画でツイート
・毎日3-5投稿

出来る人でないと難しいという印象です。
そこそこしんどいっすね。

てなわけで、僕のノウハウで稼ぎましょう笑笑


塾生は1週間で7万稼いでました笑笑
※本日も最後は宣伝になりすみません🙇‍♂️

では、今日はこの辺りで。失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?