見出し画像

2023.2.21 RVベトナムドン情報

石川新一郎さんが第394回ライブでRV情報を教えてくれています。
動画から文字起こししましたので、長いですが、見てください。
動画は次のユーチューブで観れます。
短く読みたい方は、太字部分だけ読むとよいです。

【文字起こしスタート】
まずですね 今最大に関心がありますのは
AVではなく RVについてですねお話をさせていただこうと思っております。
AVではなく RVについてお話をさせていただきます。

皆さんはすでに ベトナムのドンなど入手された方が多いのかなとこんな感じで思っております。

先ほどもお電話ありましたけども、「このベトナムのドンの手に入れ方教えてください」っていうお電話入っておりました。多くの皆さんはすでにベトナムのドン入手された方が多いのかなとこのように思っております。
もちろん手に入れる入れないはあくまで自由でございます。
あくまで自由です。手に入れる入れないはあくまで個人の自由であります。選択の自由であります。

入手された方にこれから 申し上げさせていただきます。
入手された方に最初に 申し上げさせていただきます。
本当におめでとうございます。本当におめでとうございます。
皆様は間違いなく裕福となり、億万長者となります。
皆様は間違いなく裕福となり、億万長者となります。
したがって本当におめでとうございます。
このようにお伝えをいたしたいわけでございます。

そしてやがて地域の皆さんから地域の皆さんのいらっしゃる地域の皆さんから皆さんは長者様長者様と多くの人から 慕われていく存在になっていくことでありましょう。
長者様、長者様と多くの人々から慕われていく存在となっていくことでありましょう。

そして、このRVは地球始まって以来の以来、初めてであり、二度とないのであります。
このRVは地球始まって以来、初めてであり、二度とないのであります。
このチャンスに恵まれた皆さんはなぜかこの情報をキャッチすることができたんです。
このチャンスに恵まれた皆さんはなぜか理由はわかりませんけど、情報をキャッチすることができたんです。
そしてなぜかその時ある程度のお金を持っていたのであります。
そしてまたなぜか購入先も知って今手元にその現物を持っているのであります。
なぜかなぜかこの情報をキャッチできた。
なぜかある程度のお金を持っていた。
そしてなぜか購入先も知って手元にその現物を置いている。
本当に本当に私は不思議な不思議な存在の皆さんであるとこのように思っているわけでございます。
そこでまず皆さん、自分はすごいと自分はすごいと自分は何てラッキーなんだと自分はなんてラッキーなんだこんな人生なんかありえないと自分自身を本当に褒めて褒めて褒めてあげてほしいのであります。
自分は すごいと自分はなんてラッキーなんだとこんな人生なんてありえないと自分自身を褒めて褒めて褒め上げて欲しいのであります。
皆さん、よろしいでありましょうか。

だって、地球始まって以来、初めてでありもう二度とないRVに巡り合えたのであります。
そして、巡り合っただけではなくて現実にそのベトナムのドンの紙幣が今手元に入っているのであります。
しかも今これを知っている人は日本の1%程度であります。

しかもこれを今知っている人は日本のたった1%程度であります。
その中にあなたが自分が存在しているのであります。
本当に今、奇跡が起きているようなものなのであります。

そして、このRV資金をやがて手にする皆さんは人類に貢献できるパスポートを取得したと人類に貢献できるパスポートを取得したとこのような存在であると思っているのであります。
もちろん何度も申し上げさせていただきますが、強制ではありません。
やりたい人だけができるのであります。
いくら人類に貢献したいと口で言ってもある程度の資金がないと具体化ができないのであります。
いくら人類に貢献したいと心で思っていても、口で言ってきたとしても、ある程度資金がないと具体化ができないのであります。
それを実現化できるのがこのリーバリューRVなのであります。
このように私は捉えているのであります。

皆さん、これは 2020年11月3日のトランプさんの大統領選挙以来 約3年近くずっと皆さんトランプさんを応援されてまいりました。
ずっと寝ても覚めてもトランプトランプそしてトランプは最後にトランプは絶対勝つとこのようにトランプさん頑張れと負けるな、トランプさんとこのような思いで皆様ずっと応援されてきたのであります。
私はこれは熱きこうした皆さんにいただいたトランプさんからの最高のギフトなのかもしれません。
トランプさんからの最高のギフトであり、トランプさんからの最高の贈り物なのかも知りません。
だから皆さん、自分で自分を心から褒めて褒めて、褒めあげてほしいのであります。
これをいつも私言っています。
けれども、F歌詞で言います。ふかしと言います。
自分は すごいと深い事件から思うことをふかしいというのであります。
いつも自分自身に誇りを持って、自分はすごいとぜひ今日から思っていただきたいと思っているのであります。
そうすると自分の可能性が自分で意識するしないにかかわらず、すごくですね、潜在力が、そして、可能性が広がっていくのであります。
私はいつも皆様に申し上げております。
そこには年齢も年が70であり80であり、90であり、年齢も関係ない。
そして、学歴なんかもサラサラ関係ないといつも言っていることなのであります。
ここまで皆さんよろしいでありでしょうか。
次に特にベトナムのドンについてお話をさせていただきます
ベトナムのドン1枚50万ドン紙幣というのがありますが、今、日本で1枚50万ドンは約5000円で購入できます。
10枚買うと約5万円でございます。
この50万の1枚がおそらく日本円に換金する時にはこの50万ドル1枚が約1000万円になると予想しているのであります。

皆様あくまで予想でありますので、予想後ろからようと嘘よといつも言っております。
けれども、誰も信じなくていいのです。
これが10枚あると1億円に換金できる日が近いうちにやってくると思っているのであります。
その日はいつですかと毎日のように私の方に電話での問い合わせがあるわけでございます。
それは今のところ遅くとも今のところ遅くとも来月の3月20日頃ですとこのように申し上げてまいりました。
換金できる時期申し上げさせていただきます。
今のところ遅くとも早ければもっと早いという意味です。
遅くとも来月の3月20日頃ですとこのように申し上げてまいりました。
なお、速報として、この番組でわかり次第皆様にお知らせしてまいりますので、ぜひとも先ほど、申し上げさせていただきましたけれども 石川慎一郎チャンネルはもとより石川真一郎セカンドチャンネルの登録もしていただき、見逃しのないようにお願いを申し上げたいと思っているのであります。
石川真一郎メインチャンネル石川慎一郎セカンドチャンネル両方ですね。
チャンネル登録いただきましたら本当に嬉しく思うわけでございます。
次にイラクのディナー類について若干申し上げさせていただきます。
イラクのディナーについて若干申し上げさせていただきます。
この部分詳細話すとすごく長い時間必要でございます。
簡潔に申し上げさせていただきます。
私はなぜか15年前のイラクのある何枚か持っています。
イラクのディナルは実は偽物が多いんです。イラクのディナルは実は偽物が多いです。
詳しい説明は省略しますが、今、ネットで販売されているイラクのディナー、ピンからキリまでの価格設定がなされております。どこの販売先でも鑑定書がついており、本物ですとこのように表現されていると思います。
イラクのディノール鑑定書がついてて、本物ですとこのように表現されていると思います。
イラクのディナール、ピンからキリまで価格設定がなされております。
これらは偽物ではありません。これらは偽物ではありません。本物です。
ただし、いいですか、ここから大事です。
ただし、最終的に換金する場合は精度ある機械にかけると換金できる紙幣と換金できない姿勢に分けられてしまうので
あります。
もう一度申し上げます。最終的に換金する場合にはイラフのお話です。精度ある機械にかけると換金できる紙幣と換金できない紙幣に分けられてしまうのであり、なぜなのかについて、若干申し上げさせていただきます。
実は、このイラクのディナール紙幣はイラクの首都バクダットで紙幣のバグダッドに紙幣の印刷機がありました。
当初ここで印刷して、イラク国内で流通させてまいりました。ここまでよろしいでしょうか。
そして、今から20年以上前にイラクの国策として、このバグダッドにある印刷機で同じ印刷機で印刷した大量の紙幣を 外交ルートを通して、各国の政府高官や外交官ルートを使って、投資目的みたいに大量にさばいていたのであります。
今から20年以上前でありますけれども、バグダッドにある印刷機で同じ印刷機で印刷した大量の紙幣を外交ルートを通して、各国の世界の各国の制服を政府高官や外交官ルートを使って、投資目的みたいに大量に捌いてきたのであります。
今回、この紙幣は換金できないとされているのであります。
今回、この紙幣は換金できないとされているのであります。
つまり、皆さん、つまりですよ、一枚一枚の番号管理がされております。
換金できるものと換金できないものに峻別されているのであります。
したがって、同じ機械で印刷されていますので、イラクのディナールは全て本物なのであります。
皆さん、ここまでよろしいでありましょうか。
同じ印刷機で印刷しているだけど、番号管理によって、全て本物であるけども換金できるものと換金できないものが
存在しているんだということをですね。
皆様 ご理解をいただきたいのであります。
私はこれを知っていましたので、だから私はイラクのディナルはあまりお勧めしてこなかったのであります。
だから、私はイラクのディナルはあまりお勧めしてこなかったのであります。
皆さん、よろしいでありましょうか。
ベトナムのドンはその点、偽物は非常に少ないとされているのであります。
どうかこの点よろしくお願いをいたしたいと思います。
はい、どんどん手に入れよう、その通りですね。
次に人類のために私ずいぶん言ってまいりました、このベトナムのドンをあらかじめ買っといて、これを換金した時に大きなお金になる、皆さん個人のもの好きなもの買っていいですよって、タワーマンション欲しい方は顔面白かってください。マンションね、マンションタワー買ったって、同じでマンションタワー買ってもいいよね。
車の好きな方はジャガーであり、ベンツであり、マセラティであり、好きなもの買っていいですよって、こんなお話やってまいりましただけど、少しぐらい、人類のために使ってくださいねと、このようなお話させていただいてまいりました。これも強制でも全くありません。私は使わないっていう選択も自由です。私は人類のために使っていきたいというのも選択であります
人類のためにどのようにやっていけばよろしいですかとこのような問い合わせも大変に多いわけであります。
これについて若干申し上げさせていただきます。
これまで日本でも宝くじで6億円当たった方相当数の人数がいらっしゃるとお聞きいたしております。
5年後に6億円の宝くじが当たったその人たちのどうなったかというのを追跡調査をした。
5年後に宝くじ6億円当たった人の5年後に多くの人はなぜか自己破産になっていたとの調査結果が厳然とあるのでいます。
しかも、その方たちは異口同音にこのように言っているのであります。
あの宝くじにさえ当たらなければ、あの宝くじにさえ当たらなければ、私の人生、こんな人生にならなかった。
私の人生こんな人生にならなかった。異口同音にこのように述べているのであります。

つまり、自分の責任ではなく、宝くじの責任にしているという、とても悲しい悲しい現実があるのであります。
したがって、私はこの番組でその具体的な人類に貢献する事例をですね、私は今後取り上げていきたいと思っておりますので、皆様に参考にしていただきたいと思いますので、よろしくお願いをいたしたいと思います。
何回かに分けてですね、私のプランニングの一部をですね、このライブでご披露させていただこうと思っております。
どうか参考になるかどうかは分かりませんけども、参考にしていただけたら嬉しいなとこんな感じで思っておりますのでどうかよろしくお願いをいたしたいと思います。
またこのような質問があります。
ベトナムのドンなど、換金する場合の金融機関はどこなんですか
今から金融機関どこで交換すればいいんですかって問い合わせたくさんあるわけであります。
これは換金する場合の金融機関など、判明次第、判明次第この番組でお知らせご案内してまいりたいと思います。
監禁する場合の金融機関など、判明次第、皆様にこの番組でお知らせご案内をしてまいりたいと思います。
いつも、私言っておりますけれども、急ぐ必要は全くないのであります。
急いでいいのはおしっこだけでございます。
どうか本日、このようにAVではなくRVについて様々申し上げさせていただきました。
ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいだとこのように思っておりますので、どうかよろしくお願いをいたしたいと思います。

次に保護犬とか保護猫に使いたいはいいいですね。
買った瞬間ドンと価値が落ちるそんなことはありませんよ。

文字起こしはここまで。読んでくれてありがとうございます。

森羅万象福祉学提唱者から無償情報です。

私は「この世に生きとし生けるものすべての存在を救うための資金作り」として、ベトナムドンに賭けています。
そして、この世に生きようとしている人たちを救うために情報を無償で教えます。

ベトナムドンへ両替するのは銀行でもできますが、両替できる銀行があったとしても手数料を高く取られる、すぐにベトナムドンから米ドルへ、米ドルから日本円へ、速やかに両替したいと思ったとき、銀行によっては対応が異なり、処理時間もバラバラです。
Wise」という両替業者を使うと大変便利ということを教えましょう。
次のサイトにて、詳細に紹介しております。